レモンイエロー

はぁ。

可愛い。

 

www.youtube.com

 

宮舘君本当にダンス上手いですよね。

ぱっと見目立たないかもしれないけど、フォーメーションできっちり振り付けで踊っているんだから目立つってことは外れてるということ。

ずれないぶれない曲がらない。

本当に綺麗に踊る人だなぁという感想です。

で、そこにきっちり美意識とアイドルってのを盛り込んでくる人ですが、今回はアイドル大目でニコニコでキラキラでした。

阿部ちゃんと手を握るとこ、凄くいい!ここ宮舘君に任せてくれて本当に嬉しい。凄くいい顔して阿部ちゃんを待ってて、二人が可愛い。ここきっとパフォーマンのたびにちょっと変えてくるとこじゃないのかな。おちゃめな二人の可愛らしい工夫を楽しみにしていよう。

可愛いなぁ。

でもなんか向井君ばっかりセンターに来てる気がするのはなぜなんだ。ラウちゃんなら解る、主演映画だからそりゃそうよ。でもなぜ向井君。今回目黒君より目立ってる気がするんだけどなぜ向井君なんだろう。よく加入3人が押されてるというのを見るけど、個人的には向井君の位置が謎です。好き嫌いではなくてね、ワタシは3人の中なら向井君が一番好きなので。

なんかこの話になるともやるからやめよう(汗)

 

とにかくセカンドの宮舘君の扱いが一番酷くてあれからDDでちょっと良くなったなと思ってたところだったので、ハロハロの歌割騒ぎはちょっと悲しかったんだけど、ふた開けてみたら宮舘君けっこういい位置にいてほっとしています。

MVはあまり映らなかったかもしれないけど、ダンスフォーメーションを見たらけっこうセンターよりにいて、後ろで映らないとか端で見切れてるとかがほぼない。今まで出一番立ち位置がいいMVじゃないかな。

ビジュアルもいいし曲も可愛いしなんかハロハロ好きかも。

しかし真夏に衣装暑苦しいので、TVとかではMV衣装じゃないかな。袖切っちゃうとか?

黒髪でもレモン衣装似合うけど、また金髪にしてくるといいな。

 

歌舞伎もあと10日位?

そういえば名古屋にいるんですよね。

美味しいもの食べてもうひと頑張り。宮舘君が味噌カツ好きだそうで嬉しいです。正確にはあれは名古屋飯ではなく三河飯なんですけどね。赤味噌三河のものよ、ワタシは三河人♪

 

もう数回見て今日は寝ようと思います。

MVよりこっちだな。