ビジュアル最高でした

フラゲ日。

 

お昼休みにマルチアングルのみ2回見て仕事に戻りましたが、とにかく宮舘君のビジュアルがいいです。美しい!このビジュアルをMVに残してくれたことを感謝します。ご本人も「最初で最後の金髪を残せて良かった」みたいな事どこかでおっしゃっていましたよね。

最後なの?またやって。

 

とは思うけど、とにかく可憐で美しくて舘様だけど舘様じゃないような可愛い宮舘君がにこにこ踊っていてとにかく可愛い、最高なMVです。

マルチアングルも今回ちゃんと全身がずっと映ってました。これよ、これがマルチアングルよって仕上がり。カメラ目線でにっこにこなので見てて照れてしまう。誰かと一緒には見られないな。

縁は縁でもう凄まじく綺麗で美人過ぎてもうビックリ。

なぜ裸・・・なんだけど、そもそもいるだけで色気駄々漏れ君なので、ご本人が「さぁセクシーで行くか」となったらそりゃそうよねって画像です。9人割で丁度いい、これソロだったら見てられないもん(汗)

しかしやっぱり服着ている方が色っぽいと思うのですよね、綺麗だし。

ってか凄く綺麗。

でもってダンス完璧。

 

ヤムヤムの天才振付師岩本照様も

「宮ちゃんはダンス完璧なので何も言うことはないです。身体の使い方から何から解っていらっしゃるので最高です。以心伝心です」(意訳)っておっしゃってましたが、本当にダンス上手い。技術的にもセンス的にも雰囲気もレベル高いんでしょうけど、それよりなによりワタシが好きなダンサーなのです。柔らかいのよね、全てが。そしてセクシーだ。それは表情も身体もね。天才なんだと思います、努力の人では勿論あるんでしょうが、それを支えるのは圧倒的な才能よ。身体の高さや角度、早さや重さなんかを瞬時に最高点出せる感覚の良さは持って生まれたものでしかないと思う。練習して習得するのと感覚で解るのでは雲泥の差よね。ボール感がいいとかいうのと同じ種類の才能。

ワタシ凄いコと出会ったよ。

側にいなくなってしまった相方に自慢したいです。

ワタシまだ行けるわ(笑)もうちょっと頑張れそう。

 

 

www.youtube.com

 

いやもう、床触らないで(汗)

一人異色よね、素晴らしい個性です。こういうのも照れなくやれるのが宮舘君の強みですよね。

もっとこの才能を発揮できる場所を用意してください、それが仕事の方々。

期待してます。

 

 

MVのメイキングは3曲分なので凄い長尺で大サービスです。

綺麗で可愛い宮舘君もたくさん映ります。

でもさー。

向井君ばっかりしゃべってない?まるで向井君がセンター様みたいな尺。写真撮ってるところばっかり映っていたけど、3曲ともずっと写真撮ってるんだからそこばかり編集しないで欲しかった。写真撮るのが売りのグループじゃないですよね?それ向井君の個人的な趣味じゃん。宮舘君確かに映ってはいたんだけど、インタビュー少なかったよね?ファンが買うCD特典映像くらい全メンバーのファンが楽しめる尺で編集して欲しいわ。

ってか、まじで向井君3割位映っているんじゃないの?って印象です。

別に宮舘君が長い尺で映るのを期待しているわけではないけど、一人だけ目立っているような特典映像はやめて欲しい、ファンが買うんだから。

TVやYoutube、MVは諦める。でもファンが買うものは平等にして。

 

まだ宮舘君のマルチしか見ていないので、明日からゆっくり皆のを見ます。

本当に盛りだくさんよね、これはもうエイベックスならではかな。

東方神起もそうだった、買わされたわ(笑)

 

嬉しいものはなんでも買います。

次は何かな?