オールマイティですから

宮舘君歌も上手いの f:id:sien2006:20210216193732p:plain

 

www.youtube.com

 

高音も低音も綺麗に出るし音程も安定してるし、なぜもっと歌割ないの?と言っても仕方ない事を言ってみる。

言ってみただけですけどね、そこは割りといいんです。今回はとにかく宮舘君が綺麗でしかもMVどれもけっこう映っているので結構満足しています。

いやもう本当にどの動画を見てもビジュアル優勝です。

明日は生配信があるのでしょう?

もうどんだけ大サービスなんでしょうか、録画出来ないのが残念だけど、それはそういうものとしてライブ感を楽しむものなんでしょうね。

いや録画出来たって他にも山程あるからきっとろくに見ないんでしょうしね。もう自動録画が毎日更新されてますもん。どうするのこれ、編集してDVDに焼くのかしら、メンドクサイ・・・・。

それスノ以外は見直すこともないかなぁとは思うんだけど、なにか見落としたらイヤだからとにかく録画だけはしておこう状態です。これもやめたい、雑誌は買わないことにしたらクリアできて今は心安らかになったから、近々録画地獄もやめたいと思います。

 

というどうでもいい話をしつつ。

 

 

これ最近TVで見るじゃないですか。

 

www.youtube.com

 

たまたまワタシこれを読んでいまして。

ええいい歳してまだこういうの読んでいるんですが(汗)

 

 

これに描かれている住職の天山天空の実写化かと思ってビックリしました。

それだけなんだけど凄く似合ってて素敵だわ~って話でした。

 

 

とか書いてたらオレンジの宮舘君が!!

オレンジのセットアップ!可愛い。

あ!ふっか抜かれた(爆)よかったねー。

あっという間に終わってしまったわ・・・待機時間長過ぎ。

 

ということで。

明日に備えて動きましょう。

明日はまたTVに釘付けだからなー。