The Birthday - LOVE ROCKETS【MV】(映画『THE FIRST SLAM DUNK』オープニング主題歌) だそうです

www.youtube.com

 

今知りました。

ビックリ。

 

声優さん総とっかえで炎上って見たけど、ミッチー派のワタシはソフト出たら買おうかな、くらいの気持ちでした。それくらいの興味。

スラムダンク大好きだけど、映画館まで行くか??・・・いや、やめとこう(汗)でした。旦那も好きなのでDVDで見ようか、くらい。

 

なのでそこへまさかのクハラさんですよ。

けっこうチェックしてたつもりだったんだけど全然知りませんでした。

ターゲット層がかぶるのかな。

ミッシェル世代なのか。

 

相変わらずカッコいい。

嬉しいです。

久しぶりにCD買います。