不明

昨夜からスペシャが映りません。スペシャだけ。なぜ??
ケーブルなんだけど…。問い合わせてみても解らない、いろいろやってみたんだけど(涙)

いつでもどこでもどの映像でも勿論どのライブでも、カレンダーガールにハズレなし。鉄板。

アラバキですね。すぐ削除されちゃうだろうから、感謝してみんなで急いで見よう。

やっぱりThe Birthdayだな〜、カッコいいな。っていうか、好きだな。ずっとやって欲しいです、イマイさん以外のギタリストがイメージ出来ないんだけど、でも続けて欲しい。
でもバンドって人だけ揃ってもダメなんですよね。ポンティアック見たけど、全然ブランキーじゃないもんね。バスデが全くミッシェルじゃないように、あそこもブランキー色はないなぁ。期待したファンはちょっとガッカリだったかも。いや、わかんないけど。
だからもうロッソもないでしょうね。
ずれた軸がまた揃うなんてことは、まずない。違うバランスで軸が取れちゃいました、みたいな奇跡的なことでも起こらない限り、一度外したものはもう嵌められないんでしょう。
でも照さん、大好き。
キュウちゃんが好きってのとは全然違うベクトルで好きです。どこがどう好きかって話をクハラさんの事なら延々できるけど、照さんの話はたぶんろくに出来ない。だって好きなだけだから。
クハラさんはまさにアイドルで、どんだけ好き好き騒ごうとそこに全く罪悪感はないけど、照さんが好きなのはダンナの前では言えない…みたいな(笑)なんだそれ。



Mステのロッソ。物凄いですね、これMステ見てたお茶の間に流れたのか…まさに( ゚д゚)だっただろうなぁ。
照さんのこの伏し目がちな感じがね、いいんですよね。静かに燃えてる青い炎って感じで。って、キモイですね、すいません。
ケルコブの可愛いお高いコート着たチバ君と燃えるギターのPVが好きでした。
ロングヘアーのチバ君も好きでした。
でもチバファンではない。不思議不思議。