ああー。


クハラさんがレピッシュの話をしている     

いや、それだけなんですけど。
クハラさんって金髪の時現ちゃんと間違われたって言ってましたもんね。っていうか、キュウちゃんと現ちゃんの2ショとかあるのだろうか。見たら泣いてしまいそうだけど。
週末、あまりに膨大なクハラさんグッズ(CD類含む)を前に呆然としてました。戴立忍グッズ(お宝含む)も膨大すぎて雑誌なんかはほぼ捨てたんですけど、それ以上にある。なんたってミッシェル時代のからあるから。
東京の古本屋回って昔の雑誌を買い漁ったのはいい思い出ですが、どうもワタシは「探して入手する」っていう工程がファン生活の中で一番楽しいらしいのです。なのでその「探す」という情熱がなくなってしまうと冷めてしまうのでした。
そのサイクルが5年。
バーナーのように火力が強いせいか、燃え尽きちゃう傾向にあります。

クハラさんグッズの中で一番思い入れがあるのは、1本だけ持っている折れたスティック(サイン入り)なんだけど、それよりなにより遠征のたびに遭遇した運の強さが忘れられません。
あれはなんだったんだろう。
何が引いてくれたのか解りませんが、物凄く幸せな楽しいファン生活を送らせて貰えてました。いい年してお恥ずかしいって場面も多々あったけど、それを押してもライブに行きたかった。クハラさんのライブはどのバンドもみんな楽しかったですから。


今も行きたい気持ちはあるんですけどね。
ずっと二人で行っていたから、一人で行く気にならなくなってしまったし、もうライブハウスは潮時かな。



なんかだらだら書いてしまったわ(汗)


もう少し景気のいい話を次は書こうと思います。


.