“推しは推せる時に推せ”

ワタシは昔、レピッシュ上田現ちゃんに死なれるという推しロスを経験していて、その時に「絶対次があるとは思うな」と心に決めています。

大切な人を次々亡くしたり、またいわゆる推しが事件を起こしたり、あほな事したりで楽しいエンタメ生活に影を落として来ました。

 

今回もタッキーの突然の退所に顎が外れそうになり

滝沢歌舞伎は???ワタシの徳俵はどうなる??まだ会ってないのに??

となっていたら、今回のキンプリの3名退所。

朝起きてスマホ開いて「うそーん!」て叫んじゃった。全く想像もしてなかった退所ですよ、キンプリ全然興味ないですけど、でもここが王道のジャニーズって思っていたし、当然トップに君臨するグループだと思っていましたよ。

最近なんか曲の傾向変わってて、ティアラはキラキラ路線が好きなんじゃないのかな、こんなヒップホップみたいなカッコで踊ってるキンプリでいいの?って、ジャニヲタの同僚に聞いて「カッコいい推しが見たいんだからいいんじゃないですか」って言われたばっかりでした。こないだツアー行ったって言ってたし、ショック受けてるんじゃないだろうかとは思うんだけど、そんなことわざわざラインするような年でもなく、来週会うのを待って話を聞こうと思います。

 

いつまでもいると思うな推しと親

 

本当に推せる推しが推しでいてくれる奇跡を大切にしたいです。

 

 

せっかくフラゲ出来てたブルーレイ、やっと本編を見ました。

思っていたのとは違う面白さで楽しかった、元々の話も知らないけど、アニメの実写化ではなくて、アニメのキャラクターを使ったオリジナル作品なんでしょうね。

あの髪型したら誰でもそれなりにブサイクになるだろうに、全く躊躇なくあのカツラをかぶり演じたスノーマン凄いです。それだけでも彼らの「売り」に対する姿勢がわかります。彼らはふざけてるんじゃない、仕事に対して本当に本気なんだと思いました。やっぱりデビューまで長かったし、このチャンスを物にする!っていう気合が伝わって来ましたね。今や大人気になったというのに、未だに彼らをブサイクだのごり押しだの自社買いだの言ってるアンチってどういう思考回路なのかな。嫌いなのはいいけど、お門違いな中傷は惨めなだけだよね。

 

あの髪型で皆さん満遍なくブサイクな中、なぜか普通なふっか(笑)

そしてあの髪型を逃れた3名のお得感。

舘さん、ピリオドでよかった。

リーゼントも決してカッコよくなった訳ではないんだけど(笑)なんかもう見た目がカッコいいとかそういうことはとりあえず置いておこう、なメンバーが凄く可愛くて愛おしかったです。これが全員で出来るって凄い強みよね。

見ながらずっと「ブサいけどかわええ~~~」

って言ってた気がします。

 

舘さんはとてもいい役でした。

やる時はやる男だから誰の役でも大丈夫だっただろうけど、舘さんが六つ子じゃなかったのは妥当でしょうね。上手い事9人に役が振られてて、誰推しでも満足な作品になってました。

 

 

それにしても、ちび太可愛かった。

妖怪かってくらい可愛かったです。お顔がめっちゃ可愛らしい!

 

まだ円盤4枚もあるなー。1枚はCDらしいけど(いらない)

最近全然エンタメに力が入らずどんどんいろいろ溜まっています。

なんだろうこのやる気のなさ。

 

ていうか、ワタシこないだのアクスタ戦争で勝利しているはずなのに、未だ舘さんが届かないんですけどなんで??

本当に買えているのかな。

ジャニーズ、写真買うとことチケット買うとことファンクラブ映像見るとこと動画、ブログ、なんか色々あって凄くメンドクサイです。

なぜもっと解りやすく纏めないのか。

やる気もないからだけど、チケットの当落確認するのにどこ行けばいいのか解らずイライラしたわ。解りにくいよ、ブックマークしておかないワタシが悪いんですけどね。

あー、ジャニヲタやめたい。

舘さん好きだから仕方ないけど、もうめんどくさい!

これ更年期?

 

愚痴吐きブログほどみっともないことはないですね。

また楽しい話をしに浮上します。