いいかも

www.youtube.com

 

昨日無事フラゲしざっくり試聴。

前作S1はほぼ聞いていないんだけど、S2なかなかいいです。

自分的にはジャニーズっぽくない。ジャニーズっぽいって概念がすでにジャニヲタじゃないってことなんだろうけど。

シークレットタッチだけスキップしますが、車で聞くのにはなかなかいい感じでいい意味で思ったのと違ってました。

 

アルバムは勿論映像目当てで買っているので、CDはいらないんだけど・・・とか言ってごめんね。多分しばらくは車で聞くと思います、ほんとなかなか良作よ、前作と全然違うのが凄いですね。メンバーがそれぞれのジャンルで選曲してるそうだけど、確かに誰かジャニーズのスタッフが路線決めて作ったアルバムじゃないねって感じします。統一感がないといえばない、オムニバスみたいなCDかも。

 

今回はお笑いパートじゃない舘さんのユニット曲もいい。

MVが凄く素敵だ、センターっぽい扱いで衣装もダンスも素敵でほんとコレなのよ、これが見たいのよって思いましたわ。舘担みんな大満足だよね、やっぱお笑いパートは損よね。先回はレコーディング風MVだったけど、今回はがっつりMV作ってくれたから、コメディタッチMVのメンバー担はちょっとがっかりだったんじゃないでしょうか。

ま、次があるよ。

ってか、ふっか連続でこれってちょっと気の毒だったですね。

 

マルチアングルがあるので、どうしても2パターンは買うしかないのだけど、毎回言うがCD2枚いらないの。高くてもいいからBOXとかにして全部の映像が買えるのを作ってほしい。ああでもそれだと枚数が出ないのか。

そんなのどうでもいいじゃない。

もうCD売り上げ合戦は枚数じゃなく売り上げ金額にしよう!

資源を大切に!

聞かないCD,読まない雑誌は廃止しよう!雑誌は1冊だけ買ってあとはキンドルだ。積みたかったらキンドルで沢山買ったらいいじゃない。(データで買う書籍の事なんて言うのが一般的なの?電子書籍?硬いな)

もうさー、まじでCDいらない(汗)

 

あと今回のアニメもいらないわ。あれ小学生相手?とか思えて萎えるの。

ボイスドラマとかどうかと思うコンテンツ多いのも萎えポイントですわ。

 

 

来月はおそ松さんのDVDも届きますね。

特典映像がとんでもない長さで驚きの1品。

ってかブルーレイBOX買ったわ、そう言えば。

 

■映画「おそ松さん」 超豪華コンプリートBOX[Blu-ray] 価格:¥10,780(税込)/形態:Blu-ray(本編)+DVD3枚組(特典映像)+CD ■映画「おそ松さん」 超豪華コンプリートBOX[DVD] 価格:¥9,680(税込)/形態:DVD4枚組(本編・特典映像)+CD 【収録内容】(★は新規映像を含む) 〇DISC1: 本編(111 分) ・特典映像 〇DISC2: ・メイキング&オフショット映像(★) ・大ヒット御礼!メイキング映像【夏編】【冬編】  ※期間限定で劇場公開されたものになります。 ・特報①、特報②、本予告 ・映画「おそ松さん」×主題歌「ブラザービート」 スペシャルPV 〇DISC3: ・未完成報告会(2022 年 3 月 9 日) ※おそま通信再編集版 ・公開記念舞台挨拶(2022 年 3 月 26 日) ※ダイジェスト版 (★) ・大ヒット御礼舞台挨拶(1 回目:2022 年 4 月 2 日 9:00 の回 上映終了後) ※おそま通信再編集版 ・大ヒット御礼舞台挨拶(2 回目:2022 年 4 月 2 日 12:30 の回 上映開始前)(★) 〇DISC4: ・Snow Man による映画「おそ松さん」ビジュアルコメンタリー(★) 〇DISC5: 映画「おそ松さん」オリジナルサウンドトラック CD 【初回仕様】三方背ケース、デジパック仕様 【初回封入特典】ブックレット(36 ページ)、ポストカード 12 枚セット 【メーカー特典】台本風ノート ※超豪華コンプリートBOXのみ対象 

 

 

こんないらんし(汗)

舘ちゃんさえ見られればそれでいいんだけど

ヲタ活って大変ね。