MVに残るひと夏の思い出

 

www.youtube.com

 

金髪は宮舘が作るひと夏の思い出・・でしたっけ。

2022年の夏、宮舘涼太は綺麗だった。

 

 

といつか思うのだろうか。

なんか凄く綺麗な舘さんがいる素敵なMVです。

曲だけ聴いたときは目新しさもなくまぁなんというか無難な曲よね、と思っただけだったけど、こんな綺麗なMVが来るなんてやっぱりアイドルはいいな。

新しいアルバムも楽しみです。映像が。

前のもだけどCDは全然聞かないのよね(汗)

年齢を考えれば当然なんですけどね。

 

CD溜まる・・・。

いっそのこと映像のみバージョンを売ってくれないだろうか。ああでもそれじゃ枚数稼げないからダメなのか。買うのはいいの、いくらでも買うよ。でも同じCD何枚もいらないのよ、そんなのSnow Manだけじゃないんだけども、もう本気でCD要らない。数日前に思い切って溜め込んだCD類処分したんだけど、ホントこういうの資源の無駄よね。東方神起も全バージョン買ってたから衣装ケース2個分あったのよ。

凄くすっきりしたけどあれいくら位したんだろう(考えたくないから無視したけど)

勿論凄く堪能したので無駄使いとは全く思いませんが、同じCDが何枚もあるのが凄くもやる。これって解決策はないのかな。好きなだけ買ってもCDは1枚でいいのよって買い方を誰か考案してくれないかなぁ。同じ値段でいいのよ、買うほうがいいって言ってるんだからいいし、1枚にカウントしてくれていいからCDは送らないで下さい、みたいな買い方。

サブスクってのがそういう感じ?←全然知らない

Youtube投げ銭みたいに個人名義で買うってことも出来たら面白いのにな。品がないけど。

 

黒髪になってしまったのが思いがけず残念だったけど、髪色なんてどっちでもいい。

元気でいっぱい仕事していただければそれで十分です。

次はまたバリバリダンス曲よろしくお願いします。