タタミカケル

どんどん出てきます。

今って発売前にこんなに出してくるものなんですか?Snow Manが特別多いの?

TV出演といいYoutubeといいツイッターといい公式といい、途切れることなく供給される新しいSnow Man

新曲+カップリング←これが全然カップリングレベルじゃないのよね。

 

www.youtube.com

 

どれもいい。どの曲もMVも。

でも今回このヤムヤムヤムが一番いいかな。

皆さんにこの宮舘君を見て欲しい。シルエットだからこそ映える完璧なスタイル。

足が長い!カッコいい!

足は努力しても長くはならないからなー。と思うけど、宮舘君の足の良さはその長さだけじゃなく奇跡の美しさにあるわけで。

綺麗な足ですよね。

膝下が細くて長い、鍛えられた筋肉と大きい足のバランスの良さ。膝上(つまり太ももだけど)の・・・みっしり感?膝下とのバランスがとてもいい太さというか、つまり素敵なおみ足なのです。ワタシは宮舘君の足が物凄く好きなようで、スリムパンツでブーツの国王が大好きです。

っていうか、めっちゃ足綺麗ですよね、ここ物凄いチャームポイントだと思うんだけど宮舘君自覚しているだろうか。

今回お召しの膝が開いてるパンツは、いつも穿いてらっしゃるものとは違うのかな。ついこないだもどこかの動画で着ていらしたけど、動きやすいから採用されがちなんでしょうか。時々見えるお膝がとても可愛らしいので好きです、もっと着てください。

 

今回のMV,シルエットバージョンが出た時から、皆さんが「二の腕!二の腕!」騒いでいて面白かったな。お嬢さん方は二の腕が好きなのかぁ~って感じでした。衣装として袖がないのはすっきりしているし、宮舘君に似合うので好きだけど、ワタシ的には宮舘君は足だ(笑)最近特に顕著になっています。

スリムなデニムにブーツの国王が一番好きです。

 

というどうでもいい話でした。

ちょっと忙しくて流し見してるしかありませんでしたが、ヤムヤムがあまりに好きだったのでちょっと言いたくなりました。

 

コロナでインドが大変で、そのせいでこんな末端企業が大変なのです(汗)

世界は繋がっているんだなぁ。