Snow Man「EVOLUTION」

本当にカッコいい。

ハロハロからこれって、ビックリした。

マジでカッコいい、やっぱりスノは踊ってないとね。

 

www.youtube.com

 

色々思うこともあったし、どこに行こうとしてるんだろう、事務所はどう売ろうとしてるんだろうと思っていたけど、これ見ちゃうと迷いが消えます(笑)

やっぱりカッコいいよね。

ラウールもカッコよくなってきた。成長止まったのかな、バランスも良くなって来てる気がします。

今回曲だけ先に聞いたときはまた歌割うんぬんで揉めててうんざりしてたけど、蓋を開けて見れば今までで最高の出来じゃない?これで格差揉めするようじゃもう離れたほうがいいよね。

とにかく宮舘涼太最高です。

そりゃ立ち位置メインじゃないけど、そもそもセンターにいるタイプが好みだったことなどないから舘担になる訳で、そんなことは望んでいないですからね。脇にいて光る美しいプロフェッショナルが好きなんです。できれば白ムチで。

もうね、完璧じゃん。

ワタシ好みなのよ、もうこれは運命だ(笑)

いい歳してまだしばらくはジャニヲタです。

 

でも、コンサートは不参加。

流石にそこはまぁ無理かな、ドームになったらと思ったことはあるけどそれもやっぱり無理かと。

ライブハウス行きまくりだったロックおばさんだったのに、あまり彼らのコンサートに興味がないのが不思議ではありますが、配信があれば見るかなーくらいの熱量しかないです。なぜかな、なんかねMVのようにぎゅっと濃縮された彼らには凄く沸くんだけど、TVでパフォーマンスしているのを見てもそれほど萌えもしない。舘さん綺麗だなー、可愛いなーって言うくらいで録画もほぼ見ません。でもMVはめっちゃ見る。

多分作りこまれたスノーマン、宮舘涼太が好きなのであって、素というか等身大の彼らにあまり興味が無いんだと思われます。

まぁリアコとか全くないですし、ファンサ欲しい!とかも全然ないですし。

年齢的なものかもしれないですね。

でも歌舞伎はめっちゃ行きたいです!

生舘様が何度でも見たいです!

でもコンサートはいいです!

どう違うのでしょうね、ライブ大好き人間なんだけどなぁ。

 

 

脱線したけど新曲「EVOLUTION」の感想を書いておきましょう。

率直にね、自分の記録だから。

 

舘さんの衣装がどこかで見たような感じ、普段着ているお洋服のイメージそのままで私服なのかしら?って印象。足が長い。

深沢君の衣装が面白い、向井君の髪型が可愛い狙いなのかもしれないけどイマイチ。そういう方向は向いてないと思うのね、DDが一番いいのではないかと。

今回は照君メイン曲。

照君振り付けということだけど、いままでの2曲と違ってダイナミックで才能あるなって感じ。ラップ部分が多いから自分センターが多くなるのは振付しててどうなんだろう(そんなこと気にしないか)途中DDになって笑った。

目黒君ダンス映ったかなってくらい目立たなくなっているなぁ・・・。

ラウールいい感じに大人になってカッコよくなって来た、初めてMVでラウールカッコいいと思ったかもしれない。

自分がカメラの前になる瞬間にぱっと手でカメラアピールする宮舘君が流石でカッコ良すぎ。こういう一瞬のカットでこのグループの印象が1ランクアップすると思う。

ほんとにやるべき時にやれる男って感じ。

そうそういないと思いますよ、こういう人。

 

ということで、宮舘涼太の実力をまた見せ付けられたMVでございました。

アルバムあまり燃えてませんが、映像目当てで勿論予約してます。

そして国王初の表紙となるアイドル誌も多数予約しています。

配ります(笑)

 

 

おそまつとかBLドラマとか、なんかそういう売り方するの?って事が多くて、ブログ書いてもたぶん文句ばっかりになりそうで書くこともなかったけど、今回MV見て少しまた期待してしまう自分がいます。

事務所の仮定するファン層からは大きく外れる層だし、まぁそもそもマイノリティ嗜好ですし、ワタシの希望がかなう事などないって解ってますけど、それでもあんまり馬鹿みたいな売り方はやめてもらえないかなとは思います。

でもこんなことしてるけどパフォーマンスさせたらピカイチなのよ、ギャップ売りよってことなのでしょうか。

 

とりあえず、滝沢歌舞伎だけは毎年続けて欲しいです。

6人だけでもいいので続けて欲しいな。

最悪3人になってもいいから続けて欲しいです。