まさかまさか。

お昼にネットを繋いでチバユウスケ氏の訃報を目にしました。

 

このところ「何も記事とか出ないよね」と娘に言いながら時々検索していました。

 

クハラさんのブログも時々チェックしていました。

 

声が出なくなったり、声音が変わったりするんだろうか。とても痩せていたし、もうレッドアイはやめて、タバコもやめて、健康に気をつけて長生きして欲しいよね。

 

なんていいながら、復帰ライブには久しぶりに隅っこで参加させて貰おうと思っていました。本当にそう思っていました、戻ってくるものとなぜだか思い込んでいました。

 

ショックです。

 

チバさんが大好きだったワタシの大事な友人が亡くなって、今度はチバユウスケ氏も亡くなってしまって、ワタシのあの楽しかった時代がこれで本当に過去になるような気がして寂しい。

楽しかった思い出を、友人を、忘れたくないです。

 

ミチロウさんを失って、今度はチバさんを失って、クハラさん大丈夫かな。

もうバースデー見られないんでしょうか。MJQはやっているみたいだけど、どうなるのかな。

 

好きなバンドのボーカルが亡くなったというより、友人の好きだった人が亡くなった、ワタシの好きな人の大事な人が亡くなった、ワタシの大事なものが無くなった、という気持ちです。

年を取ると、次が見つからないですからね。

もう失うものばかり。

 

 

 

楽しい思い出を沢山ありがとうございました。

あなたのさらっとした手の感触を今も覚えています。

多くの人に愛されたチバさんのご冥福をお祈りいたします。

 

.