いいじゃんべつに!


可愛かった(*´д`)


昨日はZEPP名古屋でThe Birthday見てきました。
相変わらずな男祭りでございました。
冒頭のセリフはMCでのクハラさんです。毎回名古屋のMCは名古屋飯なんだけど、今回もチバさんが「スガキヤ!」「ヤバトン!」と叫びニヤニヤ。←なにが楽しいのか謎
クハラ「毎回言ってるけどきしめんは○○←聞き取れない が旨いよ」
クハラ「東京側じゃなくて。俺大阪から帰る時わざわざ一回降りて食ったりするからね」
チバ「流石新幹線に乗る人は違うね!」
クハラ「いいじゃんべつに!ヽ(*`Д´)ノ」←言い方がちょ〜可愛い(*´∀`*)


二人とも仲良くて可愛くて和みましたが、チバさんは新幹線に乗らないのだろうか。広島で会った時も車だったけど、まさかバスデ移動は車なのかい?飛行機以外は車なのかな、ありえん、危ない。せめてメンバーだけでも新幹線で移動していただきたい。
まぁそんなことはないんだろうけど。


バスデのライブは楽しいです。
ただ音がでか過ぎ(汗)今回は耳栓忘れちゃってやばかった。
しかしですよ。ワタシも浮く程の年寄りだけど、お客さん全体の年齢層が上がっているのか最近ちょっと大人しく感じるな。前はもっと暴れるくん達がいっぱいいたけど、ここ数年いなくなった気がします。広島なんてすごく大人しかった(お客さんパンパンだったけど)
ここ数年は会場の隅でひっそり見る感じになっているせいもあるのかもしれません。
それなりに楽しいし楽しんでいるけど、若い時しか出来ない楽しみ方がありますからね、ちょっと寂しいやね。




.
別件で物凄く気になる事があり、結局謎なままのライブでしたので気になって仕方なく、本編だけで帰宅してしまいました。
なんでもなければいいんだけど、そんな訳ないな。


.