しゃちほこの煮込みってなんなの

客「ロックをありがとう!」←これもどうかと思うけどww
チバ「じゃーしゃちほこの煮つけでも差し入れして」←煮付けってww



そこは「しゃちほこフライ」だろうって思いました。
The Birthdayライブ行って来ました。



今回はリリースのないツアーなので、懐かしい曲がいっぱいでした。もちろんセトリなどありません。
それよりですよ、今回のクハラさんのシャツですが、これがあなた、白シャツどころかシャツでさえないというね。ツアーTシャツなんですよ、ちょっとちょっとまだアンコールじゃありませんことよ。なんでTシャツなのさ、しかも黒。
ガッカリ。
けっこうガッカリ。
でもがっつり見える場所だったので、今日はクハラさんのドラミングをしっかり見ることが出来ました。
キュウちゃん、またしゅっとしたよね。顔小さかったなー。
新曲「レモン」はちょっと爪痕テイストですね。ステキな曲を持ってきましたね、こういうミディアム曲のシングルって珍しいですよね?MVどんなかな?
今日はチバさんの声もとても綺麗だったし、赤いシャツもステキだったし、フジケンの帽子も面白くなってなかったし、ハルキも大人テイストでとても良かったです。
ただお客さんちょっと大人しかったな。
2階で見てたせいかもな。

クハラさんは黒→白→黄とお色直しをなさってて、あのTシャツ促進部だったのかもしれません。
最後まで今回はTシャツなんだろうか。
クアトロはシャツ着てね。



本日バスデお初のお友達の感想は「二人(チバ&クハラ)がとてもちゃんとした人だなって思った」でした。
確かにそうですが、ドラム天使のエロさは伝わらなかったようで残念です。
次は長野だ。
あっという間に10月だな。

.