うへー。


めっちゃいい(涙)
くっそカッコイイのね。1曲目から好きすぎてなんか出そうになりました。
ハルキ、ライブでほぼ見てなくてごめん。超カッコいいです。凄いリズム隊になったもんだ。なんというか、ワタシ好みのベースだってだけかもしれないけどとても良いです。最初の頃から右肩上がりだったけど、おっさんバンドにハルキ連れてきた社長?も即OKしたチバもやっぱり見る目があるのですね。
勿論クハラさんは最高だし。
もうキュウちゃんなんて雰囲気はなくなりつつありますね。白ムチだった頃が懐かしい。もう白シャツも着ないのかな。当時なぜあんなに白シャツに萌えていたのか全く持って謎です。あの時は白じゃなきゃダメだった、白シャツじゃないとあからさまにテンション下がってたなぁ(苦笑)
今は別に何を着ていてもいいです。
ただこれ以上痩せないで欲しいけど。
だってステージ上だとそれ程感じないけど、明るいとこで見るとめっちゃ細いですからね。ビックリするくらい細い。長野のビュッフェでお見かけした時なんて、似てる人で別人なんじゃないかと思ったもん。ライブだと時々キュウちゃんコスプレみたいな人いるじゃないですか、帽子かぶってるとモヒカン確認し辛いし。
そういえば金沢でお会いしたチバ&ハルキもめっちゃ細かった。
芸能人はどなたも実際会うと皆ほっそいです。むかーし、全盛期のコニタンにお菓子の城でバッタリ会ったんだけど、全然大きくなくふつうのおじさんで驚きましたもんね。旦那のが全然でかかった。
なので自分がTVに映ったらどう見えるのか想像しただけで怖いです。某ワダさんと並んでも、きっと彼女のが細いのだろうな(泣)でも一生映らないからセーフ。


無事、名古屋と広島が取れるといいな。
でもちょっと気後れしているんだよな。

.