あれ?


なんか物凄い変わった?

超カッコいいではないか。PVも凄いカッコいいではないか。
シングルよりこっちのが好き。
ってか、チバ君着ぐるみ着てない?犬?チバユウスケが犬?
もっと見せて欲しいなぁ。
もう〜〜クアトロ当たってよかった!ワクワク!
新曲のPVで、クハラさんのドラムセットがまたCANOPUSだったのでちょっと期待してるんだけども、またあのセットでライブはやらないのかな。
他バンドはいいけど、ぜひバスデはCANOPUSでやって欲しい。


新譜は通常盤のがジャケ写がカッコいいのですが、CDってジャケット飾らないからまぁいいか。

ツアーは秋なのかなぁ。
ぜひZEPPで見たいですね。