恒例の

いがまんじゅう200個

最近は広い範囲で売られている模様ですが、ここらだけの物だとはほんの数年前まで知りませんでした。
こしあんがデフォですが、つぶあんも美味しいです。つぶあんはよもぎ餅仕上げです。


明日はバスデ名古屋。
自分的には最後になります。
これが終わるともう今年は何も予定が無い…orz


某アイドル様のフィルムコンサート?があるんだけど、そんなもんどうでもいいなと思ってましたが何も楽しみがないから行ってみようかな。ZEPPだし。
DVDを皆で見るような感じで、それはしょーもなさすぎると思うんだけど、いかんせん何もイベントがない身にはそれでもいいような気がします。


イマイチやる気が出ない。
今日は雛祭りだっていうのに夕飯は餃子でした。
やる気ないの丸出し(汗)
お嬢にラインの親戚ってところに写真つきで「雛祭りなのに餃子」って言いつけられたわww
てへへ。
ってか、餃子ってけっこう手間なのに、大したもんじゃない感満載ですよね。
しかもワタシはあまり好きではない。
じゃなんで餃子にしたんだろう。
いかにやる気が無いか解ろうと言う物。

ちなみに明日の夕飯は各自自由です。
大人ばっかりって楽だな。

.