やり切ってから


「やり切ってから先を考えろ」ってのは、やり切る事がある人しか言えないことなんですけどね。
何をやり切ればいいんだろって、ちょっと考えました。
このインタビューいいです。
今まで色々読んで来たけど、チバって(というか、この人どう呼ぶべきかわかりません)こういう人だったかな。なんと言いますか、とてもいいです(*゚д゚*)
ワタシ今までチバユウスケって人にはほぼ興味がなかったんですが、これ読んでいきなり好きになりました。
チバってこんな人でしたっけ。
彼がこんなに自分の周りの世界を愛してる人だとは思いませんでした。や、違うか。こんなに自然にそう思ってることを言う人だと思ってなかった、かな。友人を大事にする人なんだろうなってのは解っていたし、依存傾向にある人だなってのも解っていたんですけど、こんなあからさまに自分の生活環境に変化を望まないって言うなんて。
たぶんもともとそういう人だったんでしょうね、ワタシが知らなかっただけか。
興味なかったからなぁ(苦笑)
というか、クハラさんの言う事しか興味なかったからかもなw


このお二人のバランスはとてもいい。
羨ましいです。
あと奥さんって言ってるのも珍しいですよね?ワタシは「米は嫁が炊くから」っての以来な気がします。
一緒にライブ行くのかー。いいなぁ。
でもワタシはダンナと一緒にライブは行きたくないです。ありえん。
ライブにダンナは邪魔だなー。



本日は久しぶりに美容院へ行って来ました。
ゆるフワで可愛いよね←自分で言ったよねww
東京のオバサマのところへ行く用事が出来たので、なんとワンピースなんかを購入して準備しております。
呉服屋さんで、とてもお上品で素敵なオバサマですが(義父の弟の奥様)20年近くお会いしておりません。まさかこの歳になってジーンズで行けないので慌てています。
青い小花のワンピースだよ(笑)
知ってる人は「ええ??」って思ってることでしょう。
今度着ていくわー♪


.