フラゲ日

フラゲだー。懐かしいなこの感じ。

同じシングルが3種発売になるとかも、特典映像とかも何もかもが懐かしい。

そうそうこの感じ!これこそアイドルですね、自分で買ったのにプレゼントが届けられたような喜びなんだよね。

さらっとしかまだ見られていないんだけど、どれも全部舘様いっぱい映ってて素晴らしい。お綺麗で素敵で可愛いという、もういつものだだ嵌り状態です。

いいねいいね、マルチアングル。

初です、マルチアングル。足元まで映っていないのが残念ではあるけど、そんな贅沢言ってはだめね、あんまり映らないっていうストレスが全くない映像はほんとに貴重なんだもんね。嬉しい、何回も見る。もちろん舘様だけ。

これ見て前の2枚も速攻買いました。

マルチアングルは買いだ。当たり前ですよね。

ジャケットも全員分ありましたが、ちょっとキモい作り。

これ必要あるかなぁ、こんなのじゃなく、順番を変えてみんながセンターに来るバージョンの方がよかったな。

 

とりあえず3度目のミリオンにちょっとだけ貢献してみました。

映画はいつごろDVDになるのかな。

お高くていいのでいろんな映像つけて欲しいです。BOXになっていいから、殺陣のマルチアングルつけてくれないかな。