「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」

届きました。「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」

もちろん配信は見てません。

滝沢歌舞伎DVD見ながら、それでもまだジャニヲタ?ないない、って思ってた時期でしたし。

宣伝はこれにしようかな、舘さんがめっちゃセクシーなので。

 

www.youtube.com

 

どれから見ようか。

4枚もあるのよ、大サービスだよね。

で、まずDISC3.マルチアングルから見るワタシ。

 

夢だった、ライブのマルチアングル。

当時(東方神起ファンでした)DVD出るたび「なんでマルチを出さないんだ。いくらでも払うから出せ」って言ってた、あの憧れのマルチアングルですよね。

ずっと舘さんだけ見られるなんて夢のよう。

クリック!

うんうん、確かにずっと舘さんが映っているのね!素晴らしい!素敵!

だけどさー。

なぜバストショットばっかりなの?ダンスの舘様でしょ、ダンスのスノでしょ。なぜ足を映さない。確かにお顔は見たいですよ、お綺麗だし。でもぶっちゃけおみ足が見たいのよ。ユノの時もそうだったけど、足なの。ダンサーは足。肩と足が一番ん大事だと思うんですよね。そこが映ってなきゃダンス映像として成り立ってないじゃないね。

でもこれがアイドルって物なのでしょうか。

「舘様の顔が見たい!」→マルチアングル なのかなぁ。

まぁ普段、あまり抜かれないし、いい表情してるのにアップにならないので、宮舘担はストレス溜まっていますからね、そりゃ顔は見たいです。お綺麗だし。可愛いし。

 

っていうか、話は逸れますが、先日銀髪舘様があまりに綺麗だったので、独り言だけど「舘様めっちゃ綺麗」を連発してたんですね。自分でも腑に落ちないくらいの熱量を持った「舘さん綺麗」。でも髪色変わっただけだし、報告の当日は「う~ん」位だったのに、この数日でそんな変わるだろうか、おかしくない?ではあるので、ひょっとして・・・と思って、キッシンのマルチ映像を久しぶりに見てみました。実はワタシはこの曲、というかこの時の2曲があまり好きじゃない。なぜならこれは(も?)ラウール押し曲で舘さんあんまり映ってないんだよな、と思っていたから。そしてこのMVの舘さんにそれほど萌えなかったからだと思うんです←あんまり見てないのであいまい。

でも、MVの舘さんが頭が~ん!ってなるくらい綺麗だった!

ちょっと待て!ってなって、マルチアングルを見る。

 

何これ!超級素敵じゃん!超級綺麗じゃん!エロエロだ!衣装も舘さんだけ贔屓されてない?凄くない?

 

って、なりまして・・・orz ←死語?

こ、これはまさか(汗)

となり、DDのMVを見ました。

あの「この人はないな」と初見で思ったDDね。

で。

 

ぎゃー、めっちゃ綺麗じゃん!舘さん、カッコいい!!

 

となりました。

 

 

そう、ワタシの脳が「宮舘涼太は超綺麗」モードに進化したのですね。

「それスノ」の告知場面の銀髪舘様を見た時が、脳の「綺麗フォーカス」が宮舘涼太に合った瞬間だったんです。

今までも何かに落ちた時はそうだったはず。

でもその瞬間を確認できた事は人生初だと思います。

ワタシはひとめぼれとかしない人なので、割と分析しながらヲタ生活をしてきましたが、脳が焦点合わせたのを実感したのは初めてです。

人間って面白いですね。

今まで青だと思っていたものが実は赤だったって気がつくようなものだと思います。実際、今まで見えなかったものが見えるようになることってありますもんね。仕事とかではよくある事だと思います、それこそ色の違いとか、味とか、音もそうだ。聞こえるようになると今まで聞こえなかったことに気がつくし、いつの間にかまた聞こえなくなってたりしますよね。

そういうことだと思う、うん。

 

なので舘さん、できるかぎりそのロイヤルシルバーを続けてくれないかな。

せめてそれで1曲リリースしてください。

 

漏れ聞くところでは、通常盤のビジュアルコメンタリーっていうのが物凄く可愛いらしいので、本編もまだ見ていないけど買い足そうと思います。

 

昨日のネプリーグも可愛かった。

クイズ出来ないとなんか胸が苦しくなるので、あまり出なくてもいいような気がしますが、舘さんが楽しいならいいです。

髪、うっすら青かったけど、時系列はどうなっているのかな。

でもお綺麗でした。

来週の「それスノ」が楽しみです。

さぁ、DVD見よう。