アイドルっていいな

新曲のMV公開日でした。

 

www.youtube.com

 

可愛いf:id:sien2006:20210216193732p:plain

宮舘涼太最高!綺麗だし可愛いしなにこれ、なんでこんなに可愛らしいのf:id:sien2006:20210216193732p:plain

今までのMVで一番映ってるよね、ダンスバージョン見ないと解らないけど、歴代で一番後ろにいないMVだと思われます。

ビジュアル最高だもんなー。ロイヤルシルバー(金髪かな)凄く似合う、衣装も凄く似合う、ちょっと暑苦しいけど。

この時期,どうしたんだって位宮舘君が綺麗だったので、ブログ書くたび「綺麗綺麗」連呼してましたが、こうして映像が残るとほんとに綺麗だと実感します。

このMVのために絞ってた?

黄色で銀髪だから、肌も白くて綺麗じゃないと映えないもんね。

宮舘君はプロ中のプロだから、ラウールのための新曲で「レモンイエロー」であることをきっちり表現してるのだと思います。今回セクシーは封印してにこにこでキラキラで可愛い初恋(ちょっと無理があると思ったけど)曲なんだもんね。

しかし想像を超えてきたというか、まさかこんなMVになるとは思ってもいませんでした。

歌割がないだのカット割がないだの大騒ぎだったからなー。

そんなのを目にするたび、これってイメージダウンじゃないの?ってずっと思ってました。そんな事気にもしない一般に「○○って子は歌割りのないメンバーなのか」っていうイメージを抱かせてしまうだけだと思うし、ファン同士でそんな事言ってるとしたらあほみたい。

っていうか、あのツイッターっての性質が悪いね(汗)

 

こんな楽しい日にそんな話しは置いておこう。

ああはやくマルチアングルが欲しい!

とにかくマルチアングルが欲しい、まだ歌舞伎の2幕の感想が書けていないんだけど、歌舞伎も見ながらずっと「マルチアングルが欲しい」と思ってました。劇場で見るといかに映像では見られないシーンが多いかを思い知るのですよね、これ映像で欲しい、受注生産でいいからマルチ出してくれないかな、金なら出す。ってずっと思ってたなぁ。

 

歌舞伎の真っ最中の宮舘君はずっと逞しくなって男らしい姿で毎日活躍中ですが、終わったらまたこの可憐な宮舘君に戻るのでしょうか。

どっちも好きなのでどっちでもいい。

ほんとに・・・・どっちもいいなぁ~~~。

 

生で見ることはもうほぼ無いに等しいので、映像物をどんどん出して欲しいです。

いくらでも買います。

昔のも出してくれないかな、受注生産でいいよ、いくらでも出すので(苦笑)

夢が広がる。

アイドルっていいな。