投げキッスをいただきました

ワタシ今日誕生日です。

当然ブログにそんな事を書くような年齢でもなく、とても限定された方達におめでとうメールやプレゼントをいただきひっそりと終わるはずの日。

そこに思いがけずバースデーカードが届きました。

そうSnow Manの皆さんからのです。

そうか、ファンクラブ入会してるもんね。ちゃんと日付指定で誕生日当日に届くのですか、凄いな、しかも今時郵便でカードとか、流石ジャニーズ。

 

と思い開封してみたらカードは勿論あるのですが、やっぱりこの時代「詳しくはHPで」なのですね、QRコード付でした。

で、さっそく読み込んでみたら。

 

 

いやもうめっちゃ嬉しいんですけど。

そうか、こうくるのか。

凄いな、これは凄い。多分ネタバレ禁止だろうから詳しく書かないけど、これは考えたなーって感心しちゃいました。

これ個人的にラインとかで送って来てるみたいな設定なのね。

画面の向こうにスノが揃ってて電話してくれてるんだ。

 

いや、もういい歳なんだけども、非常に嬉しかったです。

もうちょっと頑張れそう。

ありがとう。