入りません

ファンクラブ動画で舘様復帰だそうですね。

ぐぅ~~ってなってますが、それでもファンクラブに入る気にはなれない。

大した金額でもないし迷うほどのことでもないけど、なんか抵抗感が拭えないのは、コメント収録中にメンバー同士でカンチョーしてるようなグループのファンだってのが嫌だから。

もうやめようかな(汗)

馬鹿じゃないの。

ワタシが小学生の頃、男子がふざけてやってた記憶はあるけど、それ以降実際にやってるのを見た事がないです。まだやってるの?昭和の悪ふざけじゃないの?再流行してるの?そんな訳ないよね、異次元だわ。仕事中だぞ。

そもそも男子高校生って一番とんがってる時期じゃないの?

バブいって何?いや意味は解るんだけど、アラサー男子に対する褒め言葉なの?

「今日バブいね」ってなんじゃそりゃ。

と、やっぱり無理かなぁと思い始めております。

宮舘涼太はいいんだけどな。

ってか、凄く好みなんだけど。いいの見つけた!って思ったんだけど。

Snowmanってジャニーズグループのファン層から、ワタシが大きく外れているわけなので、そこは「嫌なら去れ」ですよね。

もうちょっと粘ってみたいところですが、とりあえず箱押しは無理です。無理でしたのでそこは諦めよう。

 

 

 

にわかが言う事ではないけど、6人だったらよかったのになー。

大人向け仕様ではジャニーズとして成り立っていかないでしょうし、本人達だってキラキラアイドルになりたくてジャニーズなんだから今の状態はきっと本望で、ほんと不毛な感情なんですけど、ジャニーズ初の大人ジャニーズでも良かったのではないの?と思ってしまうほど、6人時代のスノは熟していたんですね。

知れば知るほど6人時代はいい。

別にユニットとして6人でパフォーマンスしたっていいんじゃないのかな。V6とかはやってなかったっけ。スノ6とかスノ3とか、ライブで過去曲やったっていいじゃない。需要大でしょうに。ぜひやってお願い。

 

 

過去動画を漁ってましたが、スノで検索するのではなく、先輩動画を漁る方が面白いことに気がつきました。

こういうの。

 

www.youtube.com

これは売れないよねって感じ。

タッキーってジャニーさんのお気に入りだったんじゃないの?それにしてはあまり曲に恵まれなかった印象ですが。

ふっかさんが酷い(苦笑)安部ちゃんは可愛いですね。

若くて細くてちょっと人相が悪い舘様もいいです。

若い人はとんがってなんぼよ。

メンバーとガチガチだった話もよし。最初からロイヤル舘様な訳ないもんね。あちこちぶつかって角が取れたり、角を収めたりして成長した結果が今のセクシーロイヤル美しく(だったっけ)な舘様だと思うと、それを見ながら応援してきたファン達が羨ましいです。

ワタシもジュニア時代の宮舘涼太の生写真買って貢ぎたかった。

国王になった舘様に、いつか御履物でも献上したいもんです。