入ろうか

舘様にやらなきゃいいか・・・。

 

 

ってなにこの意志の弱さww

数日で変わる乙女心。いやもう見なきゃいいか、みたいになっています。老い先も短いだろうしここで楽しみ手放したくないわ、スルー力高めればいいか、いやもう子供のやってることなんだから・・みたいなね。

ワタシは勿論昭和生まれだしいわゆる体育会系で成長したので、先輩に対するリスペクトが感じられないとか、自分の立場を弁えないとか、立ち位置が解らない頭の悪さとかを許容出来ないのです。大人だから表立って言ったりはしないけど、そういう人は自分のなかでやんわり切る。仕事だったら勿論指導するけど、そうじゃなきゃ関わらなければ済むことですもんね。

なので明らかに後輩である人が先輩の肩に腕回したりしてるのも嫌なんですよ。今そんなこと気にする時代じゃないんだろうけど、ワタシは嫌。先輩が立ってるのに、椅子を譲れないとか論外だもん。ジャニだってちょっと前までそういうのちゃんとしてませんでしたっけ?同じGならそういうのなくて当然って感じ?他のGの先輩にはちゃんと出来るのかな。

いやもうファンやめろよって感じでしょ。

そうなのよ、ほんとそう。

ユノのファンだった時も相方はけっこうユノリスペクトっぽい事を口に出して言ってたし、態度もちゃんとしてたのに好きじゃなかったけど(苦笑)あれはもうただただユノが見たいのに切り替わる画面へのストレスで切れてただけだったと思います。チャンミン悪くない(汗)当時は何か出るたびに「マルチアングルを出せ(怒)」って言い続けていたけど、今は普通にあるらしいんですよね。遅いのよ、エーベ。

あ、スノもエイベか。マルチアングル需要に気がついてくれた結果が今なのかしら。だとしたら非常に嬉しい。舘様だけ(でもないけど)見られて最高だもの、マルチアングル。

 

昨夜のそれスノが面白くて、舘様のビジュもよくて、やっぱりスノ良いな、可愛いなと思いました。ROTでの舘様の壁発言をここで流すのか・・ってのとか、バク宙教わる二人はやるのに、軽々と壁宙やってる二人に全くスポットあたらないとか、そもそもほぼ映らないメンバーがいるけどどういうこと?とか色々怒りポイントはあるけど、それもメンバーのせいじゃないってことを脳裏に刻まないとな、とも思ったかな。

もう1年たったことだし、そろそろ加入メン押しはやめてもいいのではないでしょうか。

 

 

とか言いながら、ワタシは今日も後ろを向いています。

このMVが欲しい。タッキーの買わないと入手出来ないんだけど、3曲入手するためには複数買いしないといけなくて悩みます。本編というかメインいらないしなー。

 

f:id:sien2006:20210116114215p:plain

この地下から湧いてくる青年たちに惚れたんでした。

 

f:id:sien2006:20210116114547p:plain

舘様頬がこけて精悍な青年(3年前くらい?)

 

f:id:sien2006:20210116114736p:plain

足が長い!痩せている!

 

f:id:sien2006:20210116114817p:plain

カッコいい。

でもワタシはこの時の舘様がビジュアル的に最高だと思うのでした。

 

www.youtube.com

 

ダンスもビジュも最高。

今日もきっと素敵なんだろうな、健康に気をつけて頑張っていただきたいです。