CDTV ビジュアルエグくない?

なんかエグいってのが最上級の褒め言葉みたいなので使ってみました。

舘様お綺麗でしたね。

 

f:id:sien2006:20210118215818p:plain

 

定位置でちょっと見切れていらっしゃいますが

 

f:id:sien2006:20210118215909p:plain

 

え?フィギュアですか?ってなくらいの仕上がり。

ちょっと長髪の方がアイドルっぽくて好きです。

ってか、毎度この長身のお二人がセンターで前にいるんですけど、大きいんだから後ろで良くないですか。舘様は定位置でよろしいので渡辺君とか佐久間君とかを前にしたらいいのに。いつまでこれなんでしょうか、立ち姿というか立ってる絵面的にもバランス悪くて綺麗じゃないざます。

 

f:id:sien2006:20210118220754p:plain

 

舘様の足の長さがエグいです。

後列の椅子ってたぶん同じ高さだよね。全然足長アピールなさらないけど、マジで超級足長兄さんだ。あらためてカッコいいです、ほんと、尊い←これもスノ界隈語?若い人語?

 

セクシーロイヤル美しくを生放送で確認できて良い日になりました。

水曜日生配信だそうだけど、2時間PC前で釘付けなのだろうか。

19時までに全部終わらせて座らなければならないミッションなのですね。録画とか出来ないんでしょう?いや大変だ。

こういうのにいちいち付き合って行かないと駄目だと多分続かないので、程々にしないといけません。同僚に嵐ファンがいるんだけど、彼女は嵐の事以外全く知らない(興味ないそう)。ファンクラブには入ってて嵐仲間もいて、誰かが当たるからとりあえずツアーは1度は行けてるけど、アルバムをたまに買いDVDとかは借りたりしてる。雑誌もカレンダーも買わない、でもライブグッズはグッズ買うためだけにライブの日以外に別で1日並びに行くという、自分が欲するものだけをチョイスするファン活動をしているんです。ゆるくて羨ましい、出来ればそうなりたい。

でもネットで情報を追わないから公式しか知らない、というスタンスはワタシにはありえません。ワタシなんて落ちたら過去の過去まで掘りまくってしまう知りたがりのうえ、最新情報だってめっちゃ追ってしまい、買える物は出来るだけ新品で買うし、行けるとこは行ける限り行く人。時間があれば出来る限りどっぷり浸るし、その人が好きな物、取り巻くものまで行ってしまう。今までそうだったし、それが出来てた。

でもジャニーズは無理じゃん?

初めてジャニーズに足を踏み入れてしまったけど、ほんとに凄いのよ。ネットの中有象無象魑魅魍魎よ(苦笑)東方神起のときもカルチャーショックだったけど、あの時のワタシはなんやかんや言ってもユノだけが好きだったので、周りも過去も彼の国含めた背景全部いらなかった分、今よりずっとましでした。

ワタシは宮舘涼太が大好きだけど、彼のグループ全員好き。可愛い。

でもそれを取り巻く「好き」と「嫌い」が多すぎですね。好きも嫌いも凄いパワーなの。好き好きパワーはいいとして、マイナスのパワーがエグい。東方神起もエグかったんですよ、彼ら分裂してるから。でもそれ以上の負のパワーが彼らを取り巻く。

それって何も生まないし後で貴重な時間を棒に振ったって後悔するよって言いたいけど、こっちが好きで応援しているからこっちを叩くっていう形が出来ているなら、応援する方への熱が冷めないと嫌う方へのマイナスパワーも冷めないでしょうね。

あと「裏切られた」っていう気持ちね。これは誰にも癒せないし、忘れるか憎み続けるかしかないのかも。相手はアイドルなんだけどね、こればっかりは目が覚めるしかない。

切ないな。

プラスのパワーサイドには圧倒的な勢いがあるし、楽しいから負の感情なんて無視されるだけであんまり効果もないしー。ってか、更に火をつける炎上効果でしかないのかな。

雑誌やらカレンダーやらCDやらDVDやら、もう買え買え積め積めファン同士で煽りまくりですが、まぁそこそこにしておいて息の長いファンでいましょう、少しでも長く宮舘涼太君が見ていたいから。50歳になった舘様、楽しみじゃない?

うわ、想像したらめっちゃ楽しみになりました。

そのためにも健康で長生きしようっと。