どんまい

だめでしたね・・・。

まぁ心折れていますが(陽性者が舘様だし)もうどうしようもないです。

騒いでも仕方ない、舘様は安静にして症状が出ないようにするのみだし、メンバーは大人しく隔離。思うことはそれはあるでしょうけど、もう動けないのだから、隔離状態で出来る事を個々やるだけです。

時期が最悪だったけど、きちんと検査を受けさせている会社の姿勢は立派なものだし、この時期スノをきっぱり休ませるのも正しい判断でした。風間君もジュニアの子も発症してるし、もう運が悪かっただけ。

宮舘君をどうか責めないで欲しいと思うけど、そんなことワタシがこんなとこで言っても仕方がないことだ。

どうか舘様に症状が出ないまま収束しますように。

他メンに陽性が出ませんように。

自分も罹らないように気をつけて、日々暮らして行こうと思います。

 

今日MV解禁だったのですよね。

 

www.youtube.com

ビジュアルいいなぁ。どんどんカッコよくなって行きますよね、スポットライトが当たるって本当に凄いことなのね。

舘様、ソロカットの時の紫が似合うわ。衣装柄物が多いんだけど、見つけやすいから嬉しい。知った時から「ダンス激ウマなのになぜこの二人はいつも後ろであまり映らないんだろう(舘様&佐久間君)」と思ってましたが、今回はカットも多い気がしません?映りがいいからそう思うだけだろうか、ビジュアルいいんだよな~。

立ち位置もいつも端っこなのに、今回中ほどだ、嬉しい。

 

 

毎日パックマンのように食べて食べて咀嚼して解析して分類して保存して廃棄してを続けています。ワタシけっこう容量の大きいCPU持ちなので、いまはどんどん吸収していたい。何年分ものスノと舘様をスノ担と呼ばれる方々が個々纏めてくれたものを、ありがたく拝見していますが、愛の力で濃縮してくれているので、とても効率のよい学習になります。自分の視点に近い人の動画は本当に愛おしい、ありがとうございます。

 

ここで今自分が感じているメンバーのことを纏めておこう。

全く知らなかった人からファン暦3ヶ月になった時点の変化点です。

 

 

岩本照

知ってたが「イワモトテル」だと思ってた。チャラチャラした筋肉自慢でスノーマンってGの俺様センターだと思っていた。

他全員知らなかった。

 

デビュー後

岩本照

にやけていると思ってたのは笑顔だった。髪型からチャライと思っていたけど、けっこうすっきり顔出してたりして男らしく、筋肉好きなんだろうけどそんな脱ぎたがりでもなく、俺様でもなかった。何でも出来る実力者だけど、優しいし柔らかい雰囲気の人。ひー君は一般に割りと誤解されているのではないかと思います。

 

深澤辰哉

ムードメーカー。ちょっと空回り系か。とてもいい人そう。

声が通る。

 

ラウール

ひよこちゃん。背が伸びすぎ。この子はこのGでいいのかな、とはちょっと思う。ダンスの方向性が違いすぎる気がするがそもそも若すぎて全く興味が持てません。一番人気だということですし、ワタシがマイノリティだと解っております。

 

渡辺翔

顔色が悪くない?頬こけすぎじゃない?でもほんとお肌が綺麗。

いい声での「帰さない」に痺れました。あれはいいです。口角がきゅるんと上がってて可愛い。

 

向井康二

うるさいw スタイルが凄くいい。関西ジュニアの人気者だったそうで、スノの人気に大貢献しているらしいです。楽しい人がいるのはいいことだ。

 

阿部亮平

最初は気象予報士がなんなん?でした。あまりタイプじゃないのでほぼ目に入りませんでしたが、ある時「あれ?阿部ちゃんって凄くスタイル良くない?」と気がつき、その後ちょっと悪態ついたりする阿部ちゃん見て、頭がいいからこそのぶりっ子とクールな秀才の使い分けが気持ちいいな、と思うようになりました。殺陣が意外なほど良かった。

 

目黒蓮

当初「若いイケメン補充したんだな」と思ったのは目黒君を見たから。

背が高くてスタイルがいい、姿のいい人。いわゆるビジュアル担当なのかな。

 

佐久間大介

みんないい子に見えるけど、中でも飛びぬけて性格良さそう。ノリがいいんだけど、なんというか、自分を上げなくても楽しめるというか、自虐するでもなく、人を持ち上げてその場を楽しくさせる人。あんまりこういう人はいないと思う。Gにいたらそれは本当にラッキーだし大事にしないといけない人。

ダンス激ウマ。肩の使い方とかとても好き。

 

宮舘涼太

正直、DDのMVを初めて見たときは「この人はないな」と思った一人でした。舘様とコージ君は自分的にはなかったw

でも繰り返し見ているうちになぜか虜に。

なぜ虜なのか。

一番書きたい事なのでまたじっくり書こうと思います。