ずぶずぶです

仕事納めの後、大掃除とかなんやらかんやら忙しくなかなか時間がありませんが、そう言いながら深夜までYoutube中毒になっています。

 

ブログもね。

とても素敵なとこを見つけて読み返してて、ほぼしない読者登録もしました。

ワタシも昔はこういう分析してたなぁ、勢いあっていいなぁ、色々お話聞きたいなぁと夜な夜な思いつつ、流石に年齢差がありすぎて遠巻きでしか見られませんが、そこで教えて貰った有料チャンネル(こういうの登録したことがない)

舘様があまりに素敵らしくて我慢できなくて登録してしまいました。

ああこんなことしてたら戻れなくなる。

 

https://www.paravi.jp/title/57328 ←舘様パラパラ

 

世界一カッコイイ男が見られると聞いては見るしかないでしょう。

2週間は無料なので一瞬加入して即脱退でOKなのでぜひ見て欲しい。

超絶素敵だから・・・。

というか、なんて素敵なんだか。

まさに舘様。素敵男子ワールドグランプリ。何しても様になる人だけど、もうこんなカッコイイとは思いもしませんでした。これは嵌る、嵌るしかない。

なんかね、最初に惹かれたのはこんな万能選手だと思ったからではないんだけど、もう何でも出来すぎて惚れるしかないです。常にしれっとしてるのに何でも出来る、ジャニに珍しい「やったるで」感が全くなく何でもやる。この人はまじで普通の人じゃないんだと思う。

キラキラ王子様事務所だから、ファンだってそういうタイプが好きな人が集まるわけで、ジャニーズってジャンルを求めて集まった女子達なんだと思うのに、ここであえて舘様担になる女子、特に10代女子の話をぜひ聞いてみたい。

なぜ舘様の凄さに気がついたのか。

だって側に解りやすいキラキラ男子がいっぱいいるじゃん。

あなた凄いねって思います、ワタシ10代だったら舘様じゃないと思うもん(実際にはジャニーズに興味なかったけども)

徳俵進之助の舘様が一番好きで何回見てもたまんないですが、動画は流石にないんですよね。でもまぁ布教する必要も全くない人なので、独り言に動画はいらないですね。

 

滝沢歌舞伎のMAD 徳俵進之助が解りやすく出ているので貼っておこう

MADって前はあまり意味が解らなかったけど(わざわざ違うアーティストの音楽でやる意味が解りませんでした)こういうの作るの楽しいでしょうね。

 

www.youtube.com

 

MADと言えばワタシはこれが好き。初めて見たときはあまりの完成度にほんとビックリでした。凄いよね、物凄い量の動画を見ていないとこんなの出来ませんよね。

(MADまでちょっと長い)

 

https://www.youtube.com/watch?v=pK62xWTt8lQ

 

曲名もなんだし(汗)流石に埋め込まない。

でもまるでMVのように嵌っててしかも面白い、凄いね。

 

早く仕事終えてコタツ出してまた滝沢歌舞伎zeroがみたいです。

頑張ろう