はい、有罪、有罪。

パラビみてたんですけど。

毎回面白くて本当に待ち遠しいんですけど。

今日はもうそんなことはどうでもいい。

 

舘さん、めっちゃ綺麗じゃないです?

このところなんか綺麗になったと思ってはいたんだけど、今日の放送見て映る度に思った。

 

宮舘君きれい!

 

これってワタシの盲目度が上がっただけ??

違うよね、明らかに舘さん綺麗になってるよね??

めっちゃ可愛い。

可愛いっていうか綺麗っていうかイケメン。

 

めっち ゃ綺麗になったf:id:sien2006:20210216193732p:plain よね?

 

痩せたんだよね?

でもって顔がしゅっとして、肌が綺麗だし、なんか柔らかい雰囲気になってる。

なんだろう、なんかふっきれたのかなって感じがします。

精神的なものが関係してないとは思えない綺麗さよ。

ワタシは舘さん大好きだけど、決してめっちゃイケメンとか美形だとか思っているわけではないのです。綺麗だとは思うけど、それは宮舘涼太って人が綺麗だなということであって、イケメンだとかそういう意味ではない。というか、なかった。

でも今日は違うのよ、なんかめっちゃ綺麗だった。

予告でちょっと出た銀髪舘様なんか、もう死ぬほど綺麗でビックリですわ。

っていうか、激痩せしてませんか?

体調悪いようなオーラは全然ないので、絞ったんでしょうね。

とにかく美しかった。

 

映像で見たい。

新曲出たばかりだし、このまま歌舞伎かなぁ。

勿体無い、今の美しさで何か撮ってはくれないだろうか。歌舞伎が始まるとステフォと呼ばれる舞台上の写真が販売になるらしいですが、それはネットで買えるものなのかな。

ああでもそれじゃ銀髪じゃないのか。

マルチアングルで銀髪で踊る美しい宮舘君が見たい。というか、手元に欲しい。

今日の舘さんがあまりに素敵だったので、なんかちょっとあせっています。

こんなカッコよくなったら困る。

そこそこでいいのに。←なぜだ

もう一回見てから寝ることにします。

 

銀髪舘様欲しい(映像がですよ)

いくらでも買うのでなんでもどんどん出してください。

 

 

最後に驚いてたのって地上波になるからかな。

なんか日曜日のお昼放送になるってどこかで読んだんだけど、あれは決定事項じゃなかったんでしょうか。

こんな綺麗な宮舘君が全国放送されちゃうのかー。

すでにファンクラブ40万人らしく、膨大なファンがいるトップアイドルGなんだから、早く冠番組組まないと他の局に盗られちゃうもんね。

ゴールデンで出来るのはいつごろかな。

今年だったりして。

凄いスピードで登りつめて行くけど、どうか良い結果になりますように。