また試練

宮舘涼太君、コロナ陽性だそう・・・orz

 

まさかの陽性。舘様そんな迂闊なタイプではないから凄く意外です。

意外だけど今はもうどこから感染するかわからない状態なんでしょう?

ジャニにも陽性者いっぱいいるしーーーーー。

舘様以外陰性ってことだけど、あんまりべたべたしない人だから、濃厚接触者にあたらなかったりするでしょうか。でもずっと一緒にいただろうしね。

なんか凄くショック。

舘様きっと責任感じているだろうな、紅白もどうなるんだろう。

今陽性なんだから、もう年内は活動自粛ですよね・・・・。

無症状だということだけど、この先症状が出るかもしれないし、とにかく安静に大事にして欲しいです。真面目な人だからそれはもう悔やんでいると思うけど、何を悔やむの?きっと舘様は何も軽はずみなことはしていないのだろうから、どうか心も身体も安静にしていて欲しいと思います。

 

ほんとに宮舘涼太って人は、こんな時にそこらでちゃらちゃら遊んだりしない人なのよ。だから舘様を知らない人達に面白がって「ジャニーズだからどうせどこかで遊んでたんだろ」みたいな事言われたくないわ。宮舘君を責めないで!彼は今物凄く責任を感じて自分の無力感に震えていると思うの。舘様はあいつら(誰?)とは違うのよ、ほんとに不可抗力だったんだから、仕方ないじゃない!舘様は悪くない!

 

とか、けっこうマジで思っているワタシ。

やばくない?

今日の出番をチャンネル握って待ってて、アナウンサーの「舘様陽性です、今夜はスノお休みです」報告に大ショックを受けて、マジで「ワタシやばくない?」って思っています。

 

舘様本当にお大事に。

隔離されちゃうのかな、そりゃそうよね、一人暮らしだよね、心配です。

紅白だめかー、ショックだろうな。

でもスノには8人でも出演して欲しいです。