とてつもなく綺麗なんだけど!

本日の「それスノ」

www.paravi.jp

 

毎回楽しく大変いい番組なんだけども、もう内容どうこうはおいといて。

というか、もうそういう話はファンはみんな見ているしどうでもいいでしょう。

 

先週も言ったけど、舘さんがお綺麗なんですよ。

まとめ収録しているからまだ黒髪なんだけど、この時点でもう舘さんビジュが凄いアップしてるんですよね。

綺麗なの、もう他に形容しようがない、ただ綺麗。イケメン。

 

30分の通常放送の後、重大発表時のメンバーの様子を見せてくれるんですが、そこにAMEMIYAが登場してスノに1曲唄ってくれるんですね。

正直この人あまり好きではないんだけど、ちょっと泣けちゃう感動的な仕上がりで、それはそれでいいんだけども、この時はもう舘さんの髪がロイヤルシルバーで。

 

 

物凄く美しい!!

 

 

もともと大好きなのでそりゃ盲目的にはなっているのかもしれないけど、そんなレベルではない、本気でめっちゃ美人!綺麗だよね?まじで綺麗じゃない??ってしつこくお嬢に聞くくらいは取り乱しています。先週もだけど。いやもう今週の放送をずっと待っていたのだけどね、ほんとあせっちゃう(汗)

どうなってるの?何したの?ってくらい美しい。

確かに物凄くお痩せになってはいる。そして髪が麗しのロイヤルシルバーだ。でもそれだけでこんな変わります?なんなのこれ。どうなってるの?

 

ワタシってこんな人のファンになったんだったっけ。

こんな超絶イケメンではなかったはず・・・。←失礼だな(汗)

いや、おかしいな。

宮舘涼太ってこんなんだったっけ。

 

そもそも、いったい何きっかけでワタシは舘さんのファンになったんだったかな。

忘れちゃったから、ちょっと落ち着いて思い出そう。

 

なにかが口から出そうな気持ちです。

久しぶりだな、こういうの。

 

有料配信なので写真とか御法度なんだろうけど、ちょっとだけ。

こんなのよ。次回これ。

ちょっと、どうするのこれ。

萌え死ぬかも。

 

f:id:sien2006:20210227004328p:plain

 

こんな人だったっけ・・・という気持ちです。

髪色変わったというか、髪色変えるくらい何かが変わったということなんでしょうね。

壁を越えて何かがつかめたのかな。

若いっていいな。

 

 

日曜お昼13時はこちらはドラゴンズだから、多分見られません。

配信どうなるんだろう。

パラビはそのまま続けて欲しいな。