待ってました!!

 というか待ってます!!

明日?フラゲ出来るのかな、もう本当に待ってます!

これがワタシが惚れた宮舘涼太徳俵進之助。

 

 可愛い!f:id:sien2006:20210216193732p:plain

本当にキュートだ。大好きf:id:sien2006:20210216193732p:plain

これがウチで見れたなら←見れます!

 

本当に素晴らしい、これアイドル?ってな嵌り具合。

クールな役ならそこそこ見栄えよく演じられるものだけど、こういう独特な台詞回しにこそ力量が出るってもんですよ。

この後の凄まじい殺陣もね。

凄いもの、本当に。

 

バラエティでも頭角を現してきているみたいなんだけど

芸人に「こいつ」呼ばわりされるのはちょっと嫌でした。

そっちで見つかって欲しいわけじゃなくて、こっちでみつかって欲しいんです。

こんな「とんでもない逸材」はそうはいないのだから、急いで消化しようとせず、長くじっくり楽しませて欲しい。

バラエティなんて、そう出なくていいので、もっと舘様を躍らせてください。

ゆり組コンビで何かやらないかな、テゴマスみたいなの。

大人っぽいデュオが見たいです。

 

 

ってか、まじで嬉しい!

コンサートDVDより数万倍待ち遠しかった。

ラストの太秦ダンスが物凄く恋しかったです。

 

可愛い。

ほんとに可愛いよー。

 

アイドルのいる人生は楽しい。

本当に「生きてる事がワタシへのファンサ」です。名言ですね。