あけましておめでとうございます

のんびりまったりなお正月でした。

今年もよろしくお願いします。

 

 

新曲来てました。バラードだった。

 

www.youtube.com

 

踊れるし歌えるしだなーとは思ってましたが、こんな上手いとは思いませんでした。

だって音源一個も持っていないもん。

ジャニだし←まぁこんな認識でしたし

アルバム出たら買おうかな、くらいだったですがとりあえず音源を買おうと思った1曲です。いや映像なら買うのよ、惜しげもなく買うタイプ。

でもジャニーズを車でかけるとか、聞きながら何かするという発想がなかったです。決してジャニーズ嫌いなわけではなかったんだけど、ジャニは見て楽しむもので聞くものではないと思ってました。今も毎日Snowman見てるけど映像であって、曲を(歌をかな)聞いてるわけではなかった。ついさっきまでは、ですが。

とりあえず買うか、一番高いやつw もう全種買いはしません、懲りました(汗)

それにしても舘様いい声だなぁ。

最初、この人なんか違う、色っぽいしスタイルいいし品があって素敵過ぎる、なぞの貴族キャラもいいし可愛い、まぁ顔はアレだけど好き。

とか思っていたはずが、今や「舘様綺麗だわ」「笑顔が可愛い♪」とか言っているというね。ヲタってそんなものなんですけどね。

ただ単純にSnowman宮舘涼太君だけを見て楽しく暮らしたいです。

ここ何日かで物凄く情報を入れたけど、なんかやっぱり周りがぬかるんでいるんですよね。こういうの東方神起で、もううんざりしているので、離れた所から見えるものだけを楽しむライトヲタでいようと思います。

 

 

昨夜はまた滝沢歌舞伎2018を見ました。

これブルーレイを買ってしまったせいで自分のノートで見られないからとても不便、失敗した。そのせいでPCを買い換える決心がついたので良いきっかけになったからいいんですけど、今はまだTVでしか見られないんですよね。

で、あまり見ていなかったんだけど(しつこいけどタッキーに興味なくて)大分見慣れたせいで、舘様がどれか解るようになったため、最初に見たときより舘様があちこちにいるのですよ、自分が見分けられるようになっただけなんだけど、それはもう若くて細くてカッコイイ、シュッとした舘様があちこちにいる。

素敵なの。

いや今の舘様も好みなので全然いいんだけど、2018年痩せてるせいで更に足が長い、そして人相が悪い真剣すぎて顔が怖いんだけど、それがまたセクシーで良かったりします。

SnowmanBoogie Woogie Babyを見た時に、なんか3人(照君、舘様、佐久間君)ちょっとよれてるというか、他の3人は汗かいてないのになんか汗だくよねって思ってたんですが、直前にこの3人だけでタッキーのバックで踊ってたんだなと昨日知りました。いや、初見では見分けつかないし。グループなんだからいつも6人セットで踊ってるとばかり思ってたので、滝沢歌舞伎のシステムを昨日理解して驚きでした。

タッキー飛ばしちゃダメ(汗)

あと三宅君のバックで踊ってるのもめっちゃカッコよかったので、これも飛ばしちゃダメでした。

しかし、Snowmanめちゃめちゃカッコいいのね。

出来る男集団。

ダンサーに徹した動きは惚れ惚れするくらい男らしく、クールでセクシーでした。

そりゃこれのファンだったなら、デビューに新人加入はふざけるなだわなと納得です。目黒君も一緒に出てるけど、いかにも後輩Gだもんね。

まぁでも済んだことだしそんな話はいいか。

3人加入でデビューしなかったら、多分ワタシは宮舘涼太に出会えなかっただろうから、ワタシがどうこう思うことでもないので。

 

ただキャプ貼りたい。

ここ!ってのを貼って、自分で楽しみたいのにダメなんでしょう?

ジャニーズ好きの人向けではなく、ワタシ界隈の人と自分向けのブログなので、目立たないようにやるからダメですか?って聞いてみたい。それかジャニーズに有料制にして貰うとか。

だめだよね。

 

舘様、そろそろ活動可?

症状出ないまま復帰を願っています。

メンバー全員大丈夫そうだし、本当によかったですね。

2021年、いい年にしてくださいね。