当たったんだけど

嘘・・・。

 

当たるの????という気持ちです。

当たるわけないと思ってましたので、物凄く驚いています。

どうやって行けばいいんだろう。

やっぱりお着物で?

いや冗談ですけど、物販とかあるんですかね。いや全然調べてませんでした。

御園座は知ってる、行ったことあるし。

いやー。

ちょっとどうしよう、うろたえております。

全然心構えが出来ていませんでした。

ビックリ。

でも嬉しい。

当たり前ですよね、初めて宮舘涼太君を見られるわけで、しかもそれが大好きな徳俵の旦那なんだもん(違うキャラではないよね?)

いや、なんでもいい。

本当に宮舘君がこの世に存在するってことを確認できるわけなので。

いやー、なんか凄く嬉しくなってきたわ。

 

やったー!

f:id:sien2006:20210330193050p:plain

 

忘れずに振り込みにいかなくちゃ!

ありがとう、エンタメの神様!

 

 

.