経過

なぜ好きなのか、これまでの経過を書くのはもうただただ自分が楽しいからです。

好きな人、好きなものについての一人語り程楽しいものはないですよね。

 

ワタシが最初にスノ(面倒なのでスノに統一)に注目したのは、あのケンタッキーのMV、KEN☆Tackey / 「蒼き日々」でした。

 

 

このバックで踊っているのがタッキーのお気に入りスノーマンなのかとチェックした途端、冒頭でダッシュして移動する若者にときめいてしまい、グレーのスーツ姿の綺麗な立ち姿に「これはひょっとするかも」と思い

 

www.youtube.com

このKEN☆Tackey / 「浮世艶姿桜」で地下から湧いて来る若者達に胸キュンしてしまったのでした。

チャラくない、目立たない、でも美しいダンサー素敵。

職人が好きなワタシにはこのバックで踊るスノ6人が物凄くツボなのでした。

でも。

もう彼等はデビューしてしまっている、しかもわざわざ3人追加するなどという揉め事の種だか実だかを抱えて、更にわざわざ2グループ同時デビュー等というこれまた争いごとの塊を背負って。

こんなクールなグループだったのに、数あるジャニアイドルグループのひとつになってしまうのか、惜しいな、というか知るのが遅かったな、まぁジャニーズに興味なかったし仕方ない。でもバックで踊ってるMV探してみようかな。←これ(得意技)

 

そうこうしてたらこれがYoutubeにあがった訳ですよ。

 

 

何回見たか分かりません。

可愛い、全員可愛い。まず歌詞が可愛いし、舘様が。

この子、ちょっと色っぽくないですか?とこの時初めて思った気がします。

 

続くw

 

.