始まる予感

ここ2~3ヶ月、例によってYoutubeで動画を見続けた結果、ワタシのディスクトップはこうなりました。

 

f:id:sien2006:20201213162955j:plain

 

やばくない?

言いたいことはいっぱいありますが、以前東方神起に嵌ったとき以上に「よそ者感」でいっぱいです。いまさらジャニーズなのか。もう流石にどうなのか。

でもね、素敵なの、この子。

もはや息子の年齢なので、全員男の子でしかないのは仕方ない。スノスト纏めてみんな男の子という表現しか出来ない。でもスノストみんな大人っぽいというか、キラキラ王子ではないよね。新しいジャニーズの幕開けというか、ジャニーズが変わって行っているのを感じます。ジャニーさんが作り上げた昭和から普遍の「可愛い男の子たちが大人になって行く」少女達が憧れる王子様なアイドルグループから、ある程度出来上がってから商品として売り出す令和時代の「男性アイドルグループ」へ。これは事務所としての方向性の変化ですよね、会社として時代に沿った商品を提供するという当然の経営戦略なんだろうな。

キラキラ王子でデビューしたタッキーが表舞台から去り、次は時代にあったアイドルを生み出し続けるジャニーズ事務所の存続を担うという、一代記を築き上げるためのこれが第一歩なのだ。

第一部最後のアイドルがキンプリで、第2部の始まりがSnowMan

ワタシが生存中に映画化されるといいなぁw

 

当然ですが滝沢歌舞伎2018買いました←6人のスノが見たかった

滝沢歌舞伎ZERO2019も買いました。

映画はまだです(行かないかも)

別に沼ではないです、まだそれ程ではないです。

でもSnowManいいじゃん、歌えるし踊れるし芝居できるし出来上がってるし

デビューした時はイケメンが一人もいない!と思ってしまったけど、ちゃんとみたら可愛い子ばっかりだし、舘様・・・ジャニーズにこんな子が?って逸材だ!だし。

宮舘 涼太 27歳 最高かも。

 

ということが言いたくなってしまったのでした。

まぁこれがないとブログ等書けないんですけどね。

 

久しぶりの更新がこれだ(苦笑)

なんか全然更新していないのに覗いてくれる人がまだまだ一定数いてくださるので、元気にしてますよ、こんなことしてますよという報告でした。

いやしかし、舘様いいです。

きっとまた話に出てきます。