届いた



本日体調不良のため帰宅後倒れて今まで寝ていたので、届いた事もさっき知りました。
まだ聞いていないので感想とか書かなくていいんだけど、あまりのインパクトにちょっとだけ。



ジャケ写のコンセプトはなんですか?
くそったれですか?
っていうか、なんでフジケンとクハラさんなんですか?
これチバとハルキのバージョンもあるんですか?
あ!ひょっとして複数買いさせるためですか?いわゆるランダムカードですか?←こればっかだもんなorz
通常盤がチバ&ハルキ?
バスデってこんな強面バンドでしたっけ、って感じね。ジャケだけ見るとクハラさん率いる大御所パンクバンドみたいだ。人相悪いな
どっちを上にして置いておいてもどうかと思えるので、なんとなく他のCD載せて隠しちゃいましが、男子はこういうのがいいのかな。
フジケンの長いファンの方々は泣いてないかなぁww
体調戻ってからちゃんと見よう>DVD


.