松本


松本城

って、まったくなんの捻りもない正面からの写真。
ワタシ、写真のセンス0です。興味も0です。
だからなのか、もろきゅうの写真の意味がさっぱり解りません。時々まじで「なぜ??」ってなりますが今日もそうでした。



なぜ、寝乱れたベッド写真?



檀蜜なら解るんですけど。
ってか、同じ意味?セクシードラマー?


まぁ、ワタシも同じベッドで寝たんですけどね(*´д`*)
同じホテルだったですからね。
それだけですけどね。
私たちも駅まで歩いたので、時間が合えば御一緒出来たんですね。お荷物くらいお持ちしましたのに。
ってか、なんでクハラさん、タクシーをホテルで呼んで貰わなかったんでしょうか。そしたら乗車拒否などされなかったのに。
でもその前に、マネージャー駅まで送れよって話ですよね。ロックスターほったらかしかい!
思うんだけど、これがチバ君だったらどうなの?
1人で荷物持って駅まで歩くか?絶対ガイチ君が送っていくでしょ?なんならガイチ君一緒に東京帰るでしょ?
まぁだからなんだって話ですけど。
多分フジケンもハルキ君も送って貰えないんだろうねww



今日は1日筋肉痛です。
驚くくらい松本城はハードだ。あそこ毎日5回登ったら痩せるな。でも太ももと二の腕ムキムキになるでしょう。

今度のツアーは来年春?
次はどこへ遠征しようかなー。

.