カッコよかった!


『COME TOGETHER TOUR 2014』名古屋ZEPP
めっちゃカッコ良かったです。
アルバム大好きで毎日聞いているけど、ライブの選曲も凄くいいです。渋いね、今回とても大人向けって感じ。
相変わらずの男性率の高さと婆率の低さね(涙)こんな男ばっかって本当に少ないと思いますよ。ライブハウスってどこへ行っても女子率のが相当高いのに、バスデの男ファンの多さは凄いと思います。
そして女子の平均年齢も低いでしょうね。
おばちゃんいないもん。
ココにいるけどね(汗)
ま、いっか。



クハラさん、今日は男っぽい黒シャツでした。チバっちも黒でお揃いでした(シャツどんなだったか忘れたけどブカブカだった)フジケンは白の多分ボーリングシャツでハルキは…全く覚えてません(汗)
クハラさんめっちゃ素敵だったわ〜(*´∀`*)
昨年から凄くお痩せになって、黒くおなりになって精悍でしたけど、なんか今日はプラス男前になってましたよ。男はやっぱ45からだね。45年の人生で多分今が一番男前だと思いますよ、今が一番イケメンだ。断言しておこう。
クハラカズユキは今が旬だー!←うるさいわ
もうほんとに上手くて上手くてめっちゃ上手くて凄くて素晴らしくてエロくて音男前で、しかも楽しそうで可愛かった。
チバさんもあいかわらず男前で、いい声で凄い声量で歌が上手かったです。
フジケンもあいかわらずお高そうなギターで、上手くて男前だったです。
ハルキはどんどん大人になっていってて、もう若者が一人いるって空気はなくなりましたよね。
バースデー、いいバンドだなぁ。
もっともっと大人が見に来てもいいんじゃない?と思うバンドだと思いますよ。あ、女性のね。おっさんはけっこういるのでww


しかーし。
本日は2時間しかやらなかったー。
2時間って短いじゃーん。MCほぼなし、とっとと進行する圧縮されたいい空間ではあったけど、2時間は短くない?
もうちょっとやって欲しかったな。それだけがちょっと心残りです。


最近全く買ってなかったグッズですが、今日はトートバッグ?を買いました。
4200円はちとお高くない?と思いましたが、想像以上にしっかりとした丈夫なつくりで、毎日のお買い物バッグに出来そうなサイズでなかなかGOODです。
まぁ最近ぼったくられ慣れているので、こんなのヘとも思いませんけどね。
あとZEPPのドリンクについてる紐?が変わって、とてもおしゃれでした。これはいろいろ使えそうです。
台風が来る前にライブ終わってよかった。
気をつけて帰って欲しいですね。
次はどこへ行くのかな。