なぜだ


PISTOLの声だけども、なぜ加工してるんでしょうか。
チバっちの声を加工する意味はなに?声がいいんじゃないの?あの声で聞きたいんですけど…。
ライブを楽しみにするしかないのかな。ライナーノートでそこらへん話してる?←見なさい


STAR MAN聞いて「ああバスデだな」って思いました。ワタシ的にはこういうのがバスデって感じになったみたいだ。ちょっとほっとしたかも。
最近畑違いばかり聞いていたからなー。
しばらくは車はこれで。
クハラさんのドラムは気持ちいい。
これで花粉が飛んでさえいなければ、ほんとにいい感じなんだけどな。


ZEPPを楽しみに―――――― その前に一回燃え尽きて来るけど(萌えつきるのかもしれない)
人生に楽しみはいっぱいあったほうがいいですもんね。
先に楽しみのある生活は幸せだなー。


.