Rolling Stone?


こんな雑誌初めて知りました。

たまたま検索してて引っかかりましたが、お知らせとかあったっけ。最近あんまりチェックしてなかったしな(汗)
カッコいいじゃないですか!クハラさん映ってないのがあれですけど、ま、まぁ仕方ないか。まぁいいか、って良くはないけど。ポチっとな。

アルバムも当然ポチっとな、ですけど、まだシングル発売してないのにアルバム出しちゃうとか、あんまり商売上手くないですね。アルバムにシングル曲入るなら(普通入るけど)シングルいらないやってならないんでしょうか。シングル売ってからアルバム出せばいいのにね。いい曲ばかりなんだから、もっとぼってやればいいのに。




と、最近ぼられ捲くりなワタシが言ってみる。
でもちょっと気持ちいい←ドM



ライブ楽しみだな♪
ああいつまで行っていいだろうって言いながら、ずるずるといつまでも行ってしまう。だって楽しいんだもん。
あ!そういえば、今日来たメルマガに
「会場内にて「base inc.謝恩フリーマーケット」を開催し各バンドのライブ衣装などレアグッズの販売も行われる。
ってありましたが、まさかの「白シャツ」あったりしませんよね??
ちょっとあれはワタシのですから、誰にも売らないでくださいよ。
ってか、まじでないですよね??ちょっとbase inc.さん、開催前にお品書き出してくださいよー。地方から行けないんですから、せめて何売るのかくらい前もって教えて下さい。それみてチケ買うからー。ゴールデンウィーク明けに、そうそう出かけられないので、白シャツ出るかどうかだけでも知りたい!だめか?だめだよね。
せっかくだからオークションにしてくれないかな。
戴立忍の白衣とクハラさん白シャツ並べて保管とか、夢のようだわ・・・。



上記と無関係ですが、月末東京行く事になりました。
用事はちょっとだけなので、あとは観光です。
靖国神社参拝したいんですけど、国際問題になるからダメかなぁ。
いや冗談抜きで参拝したいです。あと皇居も行ってみたい。皇居の桜、TVで見てて本当に羨ましかったです。
桜、もう終わってしまったな。

.