WEEKEND LOVERS’13


白シャツだった〜〜〜〜〜♪(*´д`)
クハラさん、マジで名古屋は白シャツにしてるんでしょうか。ワタシのため?
本日のシャツは「黒:豹:黒:後ろ白」でした
そして涙のソロ?もクハラさんでした。チバっちいいぞ、えらいぞ!抱きしめてあげる
ってか、やっぱキュウちゃんだった。
ワタシはやっぱりキュウちゃんだった(*´∀`)
ここに戻ってきて、やっぱりここだなって思った瞬間でした。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んってなりながら楽しい時間を過ごしてきました。
こないだのツアー(いつの話?ってくらい前だけど)でやってくれなかったカレンダーガールも聞けたし、ストリッパーもやってくれました。
珍しい曲が多かったな。
例によってセトリなどは他のところで探してください。
短かったけど、WEEKEND LOVERSはいつもこんなもんだから仕方ない。でも先回よりバンド数が少ないのでこれでも長かったのかもしれません。

最初のバンドHeavenstampのドラマー、マシータって紹介されてましたがあのお面かぶってた人ですよね?
なんかアウェイ感いっぱいでちょっと気の毒な感じでした。

そういえば このフェイスブック ってなのに素敵な写真があったよ(知らなかった)


前説はなんとハルキ。
矢場トンTシャツ着てアルバイトの面接コントをやっていました。ハルキの声などめったに聞けないので貴重な前説でしたね。
しかし体調が悪いせいもあり、マニッシュさんの途中で退場・帰宅組となりました。
最後にセッションとかきっとあったんだろうなー。
でも早く帰って寝たかった(涙)
次は体調整えてまた参加したいと思います。
でもキュウちゃん素敵だったから元気でました、明日はきっと体調も戻る事でしょう。
こういうのがこういう人達の凄いとこですよね。
自分で思うより他人にいろんなものを与えることが出来る人達なのだ。
だから反対に与えられる側から発する何かを受け取って、充填して欲しいです。
こっちだってわずかだけど送っているのよ。ほんのちょっとでしかないけど、そちら側より人数が多いからそこそこの量にはなるはずだ。
なにかよく解らないけど、きっとパワーになるものを送っていると思うので、それを受け取ってさらにまた何かをください。←何かわかんないところがイマイチ説得力に欠けるな
今日はありがとうございました。