岐阜は遠い


そして寒い。
ってか、藤井さん顔色わるっ!!(爆)


正確には照明で顔色なんて解りませんが、藤井さん体調悪かったのかな。演奏には全く支障なさそうだったけど、個人的にはそこがずっと気になってしまった。気のせいならいいんですが。


今回物凄く曲が好きなので、今までで一番いいかなってくらいセットリストがいいです。個人的にはシェリーはなくてもいいんだけど。
構成的にああいう曲が入るものみたいですが、たまには勢いだけで突っ走って終わるようなツアーも良くないですかね。あと今回も耳栓持参で行きましたが、耳が悪いのであの爆音は辛すぎます。
しかし楽しかった。
バスデめっちゃカッコいい!実際あれくらいのキャパでこんなカッコいいバンド見られるなんて物凄い贅沢だ。ロックバンドの理想的な熟し方してますよね。なんせメンバー全員どんどんカッコよくなっていく。見た目大事よ。男は生き様が容姿に出るとかなんとかを置いといても、全員がこんなカッコよくおっさんになるってそうそうないでしょ。
今回10年目にしてチバファンになってしまうかも…とか一瞬思ってしまったくらいカッコよかった。でもあんまり見えなかったクハラさんが見えるようになった途端、そんなのは消えたけども。
キュウちゃん可愛い(*´д`)やっぱりニコニコして叩いてるとカワエエカワエエってなってしまう。でももう以前のような可愛いキュウちゃんは通して1/3くらいになってしまいましたね。渋くなったしいい男になったわー。
あとハルキのパーマが緩くなっており、印象が変ってきてました。ハルキのあのクルクルソバージュ系パーマはもうやめるのかな。昨日くらいの方がずっとカッコいいと思うわ。
藤井さんは帽子かぶるとなんか面白くなるからやめればいいのに、と思っているのはワタシだけなのだろうか。若い頃のフジケン線が細くてめっちゃ美少年でしたよね。でもワタシはあのボーカル女子が大嫌いだったのでろくに見たことはないです。こないだの特番でほぼ触れられていなかったのもちょっと気持ち悪かった。あの偉いPさんも嫌いだったから(勿論今も)いいけど。


次は広島〜♪
寒いだろうな。

.