長野ジャンクボックス


行って来ました、長野まで。
長野ジャンクボックス、見えない見えない、全然見えない、ほぼ見えない(汗)
時々お顔のみ拝見できましたが首から下は一切見ることが出来ず、いったい何をお召しなのか全く解りませんでした。黒のVTだったかな?
久々にstupidとオリーブ聞けました。機材トラブルでオリーブだったけど、あれは当初からのセトリにはなかった曲だったんでしょうか。
まぁ熱かったですね、男ばっかだし。
バスデ、もともと男子率高かったけど最近まじで男ばっかになって来た。
こんな男ばっかりのライブって他に行った事がないです、大体どこも女子が占めているもんですけどね。バスデ、カッコいいもんな〜。


.
ライブも終わり。
夜の長野は物凄く閑散としてました。誰もいない、車も走ってない店もない。
駅前なのになぜこんな誰もいないのか、まだ9時とかなのに。去年の金沢は12時過ぎても人が溢れ返っていたというのに。
なので、ちょっとしゃれた和食屋さんで御飯して、ピンクグレープフルーツカルピスサワー1杯でヘロヘロになってホテルへ帰り、寝るまで買ったばかりの白ワインの三ツ矢サイダー割りを飲んで(しかも氷で薄めて)またヘロヘロで、楽しくおしゃべりしながら寝ました。

で、朝ですよ。
寝る寸前までそんなもん飲んでたので顔パンパン(汗)
まぁでもいいやってな感じで、朝食バイキングへ。
いいお天気で16階のレストランから見える青い空と平日の町並みが清清しい、気持ちいい朝ごはんタイム。
あれこれしゃべりながらあれこれ食べ終わって、さてヨーグルトでも食べるかってな感じでぽよ〜んとお皿に取ってた時ですよ、ささっと寄ってきた友達が「あれ、キュウちゃんじゃない?」などとふざけた事を言う訳ですよ。
まぁ〜〜〜ったく、そういうのを忘れてたワタシ、例によって「はぁ?」ってな感じでそちらを見るとですね、確かにクハラさんのような人がいたのです。でも、眼鏡がなくてはっきり見えなかったのもあるし、なんかクハラさんにしては痩せていないか?と思ったんですね。
で、とりあえず席に戻ったらですね、なんとその方隣のテーブルに座られたのですよ。
そこではっきり解った。
クハラさんだ!
痩せたじゃん、キュウちゃんめっちゃ痩せた、カッコいい〜、めっちゃカッコいい!←痩せたからカッコいいのではありません
きゃー、どうしよう、すっぴんだ!!
やばいやばい、すっぴんで顔浮腫んでる寝起き婆だー!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



.
席的にクハラさんはカウンターなので外向き、ワタシらはテーブルで、隣同士に座ったので、友達はクハラさん並びの向きでワタシはクハラさんをガン見する位置。
これはダメだ!!!!
ってなったので、とりあえず椅子を移動してクハラさんから死角の位置へ。
どどどどどどどどどうしよう(;¬_¬)
となっているワタシなど関係なく、クハラさんは朝からがっつり山盛り御飯食べてました。
写真はイメージです。

カッコいい…。(*´д`)
なんか久しぶりにあんなテンコ盛り御飯見ました。
男前は食べる時も男前だね、さっと来てさくっと食べてささっと新聞読んで、すっくと立ち上がってお帰りになられました。
ワタシはもうなんか、見ちゃいけないだろうし、でも気になるし、浮き足立っちゃってそわそわしちゃってコーヒー3杯も飲んじゃって、あげく知らん振りしてようとしすぎて帰ったことに気がつかずぼけっとしてて。
気がついた友達がまた例のナイス役割分担でクハラさんに話かけてくれ、なんと足止めして呼びに来てくれ、握手しちゃった(*´∀`)
ってか、握手したけど、ワタシまた何言ったか全然覚えてない…orz
ワタシ、何言いました?握手すると反射的に「頑張ってください」って言うので、たぶんそう言ったと思われるのですが、あの状況でいきなり「頑張ってください」と言われても困るだろうな、マジ恥ずかしいってか、馬鹿だなワタシ…orz
それに、てんぱっていたため「友達がいるので待っててください」と言った友人と、「はい」って待っててくれたクハラさん。二人ともいい人過ぎ。
わざわざ足止めして、寝起きのすっぴん婆に握手されたあげく「頑張ってください」などと言われたクハラさんは本当にいい迷惑だったことでしょう。
ほんとうにすみません(汗)
しかし、キュウちゃんは朝っぱらからめっちゃカッコよかった。
もともとカッコいいのも可愛いのも知ってたけど、まじで今日はカッコよかったです。すごく痩せたよね。ステージだとそんな風に感じないけど、普段のクハラさんは凄く細くて絞まっててアスリートみたいな体型なんだよね。
ああ、まじでカッコよかった。


.
でもね、ワタシこれで遭遇3回目なんですけど、遠征すると必ず会ってるんですよね。
なんかさ嘘ついてるみたい?虚言壁あるんじゃないの?とか思われていないだろうか。
自分でも不思議なんですけど、嘘じゃないんですよ。本当に出会ってるんですよ。嘘じゃないんですよー。
まぁ会ってたって言っても、ろくに話したことはないんですけど。
でも凄く嬉しいです。



.
今日はその足で松本城へ行き、上まで上がって来ました。
今足も腕も筋肉おかしいです。
明日はきっと筋肉痛だろうな。



ちなみにコメットはクラッカーのことだと思われます。

.