『WEEKEND LOVERS’13 LIVE & TALK SESSION』


あれ??
名古屋でも「涙がこぼれそう」ってこんなズズタタズズタタ←解りにくい(汗)アレンジだったっけ?


って、思ったスタートです。
ね、Yさん、名古屋は普通だったよね?こうだった?ね、ね?←しつこい
これで気がつかない訳ないから普通だったと思うことにしよう。元のほうがいいな。

今回チバ君赤シャツなのね、カッコいいじゃ〜ん。
クハラさんは黒VT、これもいいな〜(*´∀`)
つなぎもいいんだよな〜(*´д`)
でも白シャツが一番いいんだよ。で、ワタシが見たときは白シャツだったんだよ〜。はっはっは〜♪
ワタシが見られればそれでいいので、名古屋だけは白シャツでお願いします。ご要望があればスケシャツ&シロタンクご用意いたします。

ってか、カレンダーガールもけっこうアレンジ違いますね。ライブじゃ全然気がつかなかった…orz
ま、まぁ済んだことはいいか。
こういうの見ると、ライブ行きたくなる。
The Birthdayが先なら、その前になんでもいいからライブに行きたくなります。
夏はフェスが多くて単独ライブの少ない季節なのかな、野外は無理なので夏でも冬でも暗くなってから蠢くライブハウスへもぐりこみたいと思います。
もぐりこむならファンクとかがいいねぇ。
どこでやってるんだろうねぇ。


高校時代のマイアイドル

なんてカッコいいんだろ、ちょっと学友に似ている。

.