HappyBirthday


The BirthdayのクハラさんHappyBirthday♪

4月3日の花はアスターだそうです。

ああいいですね。大好きな色です、可愛くてでもどこかセクシーな物腰。小さな花が沢山咲くタイプの可憐な花ですよね。
強い主張はないけど、自分だけで充分華やかなブーケにもなりうる花。カラーも色々ございますのでお好きな私を選んでください、みたいな。
キュウちゃんももう45歳なんですねぇ。でも歳の差は埋まらない。



ちなみにワタシはスパティフィラムだそうです。

花っちゃ花だけど、葉っぱみたいよね。
まぁ現実はこんなもんだ(汗)
観葉植物みたいな、ちょっとプラスティックみたいなやつでしょ?まさかこうくるとは思わなかったのでちょっとがっかりしましたが、ま・まぁこんな感じなのかもなー。
チューリップとかなんかそんなのが良かったですが。
ありえませんけど。


45歳っていいよなぁ。
男は絶対40代だな、40代が一番いいと思う。
健康で幸せで素敵な一年をお過ごしください。
お誕生日おめでとうございます。


.