がっつり


本日のもろきゅう写真、結婚指輪ががっつり写っておりますね。
いやいいんですけど。
っていうか、結婚指輪してるオトコ好きなのですけどね。してないよりはしてる方が断然色っぽいと思います。
あ、もちろん素敵な人は、です。どうでもいい人は文字通りどうでもいいですけど。
結婚指輪っていけずよねぇ。
でもそこがいい。
解りにくいですね(苦笑)


しかし、あの写真は何が写っているのでしょうか。
もはや結婚指輪しか見えないけど、電車の先端かな?
駅でキュウちゃんが電車の先端を写真に撮ってる姿を想像してみると、なかなか可愛らしくてよろしいですな。
そういえば名古屋に電車博物館が出来たんですよね。
春休みが終わったら、行ってみようと思います。
今日は庭で鶯が鳴いたし、春は確実に来ていますね。今年は辛い春だけど、来年は日本中で笑って花見がしたいなぁ。