危険なふたり


酔っ払いは怖いww こないだのちゅ〜写真よりインパクト大ですね(*´∀`)ピーズブログ
アビさんのポーズがまた…w
キュウちゃん、バスデライブだったはずなのに何故ピーズと飲んでいるんだろう。増子さんもいたらしいですが、素晴らしいメンツですね。遠くから眺めていたかったな。
朝からサイトめぐりしててドッキリしたわ〜。しかし毎晩飲んだくれているらしいチバ君は、いっさいこういう写真がでないけど、どこで飲んでいるんでしょうね。そういえばこないだみた番組で「オレのウチで飲んでて・・・」とかって言ってたな。チバ君ちで奥さんの手料理で飲むって凄いなぁ。奥さんもおもてなしするのがカッコいいミュージシャンばっかでいいなぁ。
あ、ダンナが一番カッコいいのか(汗)
キュウちゃんの細君なんか、キュウちゃんがダンナだもんなぁ。当たり前だけど、凄いな。改めて考えると宝くじ当たった人くらい、身近にいない幸せ者だなぁ(いるはずだけどいないというか…解り辛いな)

あ、今日結婚記念日だった。
よその奥方羨ましがってる場合じゃなかった(汗)




あ、キュウちゃんのブログ更新されてた。
写真…洒落にならんと思うのは私だけではなかろう(汗)キュウちゃん、お肌つやっつやじゃないか〜〜い。
アビさんも好きなのでどっちも羨ましいw でも「さんざんおだって」ってなに?
それにしてもこの写真・・・。キュウちゃん、たぶん携帯で撮って携帯で確認してアップしているんだろうけど、PCで見るととんでもないって気がついていないんだろうな。これ大きなサイズで見るとなまらエロいんですけど。どうみても普通の関係には見えないくらいなんですけど(汗)
事務所、ノーチェックじゃやばいんじゃないだろうか(笑)ま、キュウちゃんだけチェックしたって他から出ちゃうから一緒だけどね。