どっこも悪くない


ユニバーサルのThe Birthdayサイトで28日発売のDVDダイジェストが見られます。見て見て絶対見て。
朝からハゲ萌え〜〜〜〜(*´д`) 私しゃハルキで萌えたことは一度もないですが、「なにが…ダメなんすかね」にはちょっと来ました、可愛いじゃないか、全然ダメじゃないぞ、可愛いぞ。キュウちゃんレベルまで行くにはまだまだかかるけど。ってか、この楽しそうなチバ君。ファンの人は腰砕けでしょうね。
キュウちゃんはキュウちゃんは…好き過ぎて馬鹿になりそうだ〜〜(*´∀`)
これはいい!きっといい!絶対初回版買わないとだめね、早く買わないと売り切れちゃうぞ。あちこちもう売り切れだけど、密林はまだ大丈夫みたいよ。バスデ武道館も初回版はもう入手難しいみたいだし、フラカンのこないだのシングル初回版はもうどこにもないらしいです。まだの方はお早めに。

バスデブログ、アップして貰えるだけ嬉しいですが、やっぱeさんじゃないと写真が全然ダメだ。解ってない、解ってないぞ、ブログ見てるファンはファンの写真なんかどうでもいいのだ。eさ〜ん°・(ノД`)・°・