それが大事


何事も基礎、基礎練習。
ということで、バズロール。

見てるだけだけど、このシリーズ面白いんですよ。
これバズロールって言うんですね。ミッシェルの時のキュウちゃんの「ダララララララララララララ」って凄い連打を、高速で叩いてると思って「なんて凄い筋力&瞬発力!」と思ってましたが、これだったのか。 っていう新鮮な驚きに溢れる動画がいっぱいです。

それでは叩いてみましょう。

って、凄いな。なんでもあるなYoutube。でもこれ足が映ってないですね。

こういうアングルで(勿論キュウちゃん込みじゃないとだめだけど)バスデライブDVD出してくれないかな。受注生産とかなら出来そうじゃん、カメラ据え置きでいいんだし。バスデがダメならヨコロコでどうかな。カメラ据え置き録画で編集なしコピーDVDなら手も掛からず、コアなファンが絶対買いますから売れると思うんだけどな。だめ?
じゃ、キュウちゃんの解説付きでドラムセット組み立て&バラシDVDならどうだ。初回限定盤はキー付きで。
って、こればっかり言ってますが、ワタクシ本気で欲しいです。



Jojo Mayer このところちょっとこの方に嵌り中

ぼ〜っと見てること多し。