どろぼー!


会社のパートさんちに空き巣が入った!
我が家の斜め前の家!(といっても道挟んで空き地もあるから結構遠いけど)
お昼休みに帰宅したら室内ぐっちゃぐちゃだったらしいです。
ミニパト来たからなんだろ?とは思ったけど、時間がないから出勤しちゃったのだけど、さっき電話があってビックリ。
目の前のウチなんだもん。
お金取られたらしいけど、他は何がなくなってるか解んないって言ってました。
そりゃそうだよね。
自分だってたぶんすぐには解らないと思う。
ってか、ショックだよね、きっと大ショックだと思う。大丈夫かな。
ウチも気をつけなくちゃ…って、こんなもんどうしようもないんだろうけど。
怖いなー。鉢合わせとかしたらめっちゃ怖い、そういう意味では誰もいなくてよかったよね。毎日、お昼に帰ってるんだもんね。それにしても物騒だなぁ、いやだなぁ。
ウチにはお金なんか置いてないし、漁っても何もなくてむかつくだけだから入らないでね。あ、パソコン持って行かないでね。いろんな意味で怖すぎるんで。